掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

883 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/10/20(Tue) 01:22
さっそくサラが言っていた店に行ってきたのだ。
どれもこれも美味だった! やはり甘味はいいな…うむ。

…なんだ名無し。貴様も食べたかったのか? フッ…ならばもっと早く言いたまえ。
一言いっておけば土産を買ってきてやったかもしれなかったのにな。

>>856 アサギリ ユーイチ
――――……っ、…フォ、ン? 何故此処に……!?

……いや、奴がこんなに若いわけはないか。
…人違いのようだな。…気にしないでくれたまえ。

名は…ユーイチ? ふむ、たしか…サラの兄、だったか。……成程…どうりでよく似ている。
私はミスターT、怪盗だ。様々な呼ばれ方をしている。

探偵と怪盗が話すなんて不思議なことだとは思うが…まあ、此処は変わった場所だからな。
これからよろしく頼むぞ。

ところで、サラに先日ケーキ屋の地図をもらったのだ。
その礼にカスタードシュークリームとベイクドチーズケーキ…あと、定番の種類のケーキを色々持ってきたのだ。
よかったら渡しておいてくれないだろうか。

>>858
…ツカモトの話か。

あだ名? …つーさん……けーたn……気色悪いな。鳥肌が立ってくる。

…まあ、名無しが奴にどんなあだ名をつけようが勝手だ。うむ。

>>863 ユイ
み、三十路……いやしかし…ま、まだまだだっ!
………此処の平均年齢が低いからいけないのだ。キョースケだって28なのだぞ。
キースだってドールだって20代なのだ。なにも私ばかり言わなくてもいいと思わんか…?
…………冗談? ………むぅ……。

む……そう、いわれてもな…。
貴様のことだ。てっきりもう名無したちから話は聞いていると思ったが…。
…ふむ、どうやら名無しも貴様に騙されんようになってきたのだな。良いことだ。
…彼女の話なんて聞いて楽しいのか? 私は………別に、構わんが。
貴様がそこまでいうのなら教えてやってもいいぞ。名無したちに訊いてみるのもまたいいだろう。
…どうせ、此処の者たちにはもうアシュレイのことがばれてしまっているのだからな。
今更彼女のことを隠そうとは思わん。

っ――――だ、だいず……っ?
……たしかに此処の奴らや名無したちや貴様に散々言われているから、もうどんなあだ名がつけられても
おかしくないとは思っていた。思っていた、が………何故だ。何故そこで大豆を選ぶ。
…もう、いい。大豆と呼ばれた理由がまったくわからんが、貴様が私を貶したいという気持ちは十分に伝わった。
……フッ、そんなに私を馬鹿にするのが楽しいか。…………。

二人きり? そうか、わかった。
成程…チケットの関係か。ならば仕方がないな。
む、キースとの約束を先に? ふむ…貴様がそうしたいのならそれでいいだろう。

…む、…あ、ありがとう………。…………うむぅ……。
ああ、そうだ。あのケーキ…貴様が作ったと聞いたぞ。…その、なんだ。…美味だった。有難う。
800だと? ……む。どうやらそのようだな。フッ、キリのいい数字のときに来れたのは初めてだな。
悪い気はしないな。うむ。

>>864
アールピージーつくーる……また何かの用語か?
ゲームを作る…ということは、コンピュータのソフトか何かのことだろうか。

此処のゲーム…つまり、我々がゲームになるということか。…凄いな。
もし誰かが作ったのなら是非みてみたいものだ。うむ。

酒? そうだな…私は酒よりもジュースの方が好きだ。ジュースは甘いだろう?
酒の中で好きなものと言えば…やはり葡萄酒などの甘めの奴だな。
ビール…はあまり飲まん。まず酒を飲むこと自体があまりない。
…だが飲めんわけではないぞ。人並だ。

酒といえば、酒がはいったチョコレートというものがあるな。
あれは好きだ。チョコレートとアルコールの相性が良いのだろうか。甘くてとろけるようだぞ。
ジャパンに来て芋焼酎の入ったチョコレートを食べたことがある。
あれもなかなかいい味をしていたな。また何処かで売っていたら買おうと思っている。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)