掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

182 名前:リン・ヤオ ◆TBWDrQW. 投稿日:2009/09/28(Mon) 19:30
さぁってト!
他の皆に返すカ〜

>>170 カーン
ン?あ、どーモー
君はハマーン・カーンって言うのカ
ヘェー、女性なのに軍人?
やっぱ女の人って強くて怖・・・
な、何でも無いヨ!?
え、えぇっトー・・・
俺はリン・ヤオ!これでもシン国の皇子で、15歳・・・
なッ!本当だからネ!?
老け顔とか言わないデ!そりゃ、糸目だけド・・・
ま、とにかク!宜しク!

>>174 デュアッカ
美味しそうなチャーハンだネー
ヘェ・・・君も軍人?
名前はデュアッカ・エルスマンって言うんダ?
俺はシン国皇子のリン・ヤオ!宜しク!
で、そのチャーハン食べて良イ?

>>179 大佐さん
・・・手伝ってるんダ?
笑うも何も似合ってまス!
そうだネ、思う存分楽しむヨ!
お!焼そば?食べたいナー・・・
でもお金取るんでショ?
なら要らないヤ・・・お金無いしネ
あ、何か手伝えないカナ?
話し相手にでもなろうカ?
何なら、 中 の 奴 出して話、すル?


さてト・・・一旦、臣下とエドの様子を見に行かなきゃナ
じゃ、中の奴が暴れる前に行くヨ
またネー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)