掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

189 名前:ロイ・マスタング(私服&エプロン) ◆94H/WNjE 投稿日:2009/09/29(Tue) 16:06
>>183
おおっと、宣伝を感謝するよ。
おかげで、そこそこ売れて来たよ。
君に後で、焼きそばをおごってやろう。
これでも、おいしいぞ?

>>182 シンの皇子
・・・・・君はお金を持っていないのか(汗)
それなら残念だが、売れないな。
ああ、普段は護衛の者が持っているのか?
君はよく行き倒れが起こるらしいからな、多少は金を
持ちあるいていた方がいいぞ、何かあると困るからな。
まあ、似合っていると言われて嬉しいな、感謝する!
・・・・手伝える事か、特にないがまあ君の中の奴(グリード)の人格を
どうなるか・・・いきなり出すと皆もびっくりする可能性もあるが、
案外面白い反応が見れるかもしれない・・・・、まあ、出すかださないかは
君の判断に任せるよ。

>>185 平沢 唯
おおっと、毎度ありっ!!

(焼きそばを手渡す)
・・・ほぉ、美味しいか、気に入ってくれて嬉しいよ。
これでも気合をいれて作ったからな、ボリュームもあるだろう。
ふむ・・・君も相当食いしん坊らしいな。
シンの皇子とも相性が良さそうだ、せっかくだからもっと
彼にも色々と聞いてみたらどうだ?

>>186 ハマーン・カーン
はい!毎度!!

(焼きそば二つ手渡す)
・・・・案外この姿は好評らしいな。
まさか、この姿を見て戦いを忘れるとは・・・・、
まあ、誉めてくれて感謝する!!


(マスタング脳内:私は軍人が天職のつもりだが、料理を作る仕事もも
         天職なのだろうか・・・)



ふう、こんな所か。さて、明日は来れるだろうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)