掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

204 名前:平沢 唯 ◆/1b0ri7E 投稿日:2009/09/30(Wed) 21:23
今日が最終日かぁ…よぉ〜しっ!楽しむぞぉ〜っ!

>>195
ほえ?迷子なの?
よしよし、おねーさんが一緒にママを探してあげるから泣かないで。
よぉ〜し、それじゃあ一緒にいきましょ〜かぁ。

>>196
そうだよね…私もすっごく楽しかったよ!
だからこのまま皆で楽しく終わって…ううん、やっぱりお祭りは終わらないよ!
皆の心の中でず〜っと続いてるから…。
だよねっ?みんな?

>>197 >>198
だからこそ皆で盛り上げないと!
私も楽しんで、歌って、演奏して…
うん、とにかく頑張ろぉ〜!

>>199 GN-001R2
大きなロボットだぁ…
こういうロボットの肩とかでライブしてみたいよねぇ…。
あっ、この子お願いしてもいいの?
うん、それじゃあボク。 このロボットさんに連れて行ってもらうんだよぉ。
ロボット…ううん、エクシアさんも警備頑張ってねぇ〜。

>>201 ロイ-マスタング(私服&エプロン)
うん、この焼きそば軽音部のみんなにも食べさせてあげたいなぁ…。
皆太らない体質の事を羨ましいって言うんだぁ〜えへへ、でもさわちゃん先生もそうだって知った時は驚いたけど。
そっかぁ〜つまり国は違えど気持ちは同じって事なのかなぁ?
うん、ラストライブは盛大に盛り上がろぉ〜!

>>160
(>>160さんにリクエストして背後にピンク色の花火を上げてもらう)
みなさん、お祭りに来てくれてありがとぉ。 最後に盛大に歌いまぁ〜すっ!
最後の一曲、いっくぜ〜っ!
もちろん、ラストを飾るのは…やっぱりふわふわ時間!
君を見てるといつもハートがDOKI☆DOKI♪
(曲が流れ、歌い出せば歓声があふれ出す)
(此処から中略)
ふわふわタイム♪ ふわふわタイム♪ ふわふわタイム♪
(歌い終われば大きな拍手が鳴り響く)
けいおん大好き〜っ!(最後の言葉に再び会場が沸き上がり最後にまた盛大な花火が撃ち上がった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)