掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

201 名前:ロイ-マスタング(私服&エプロン) ◆94H/WNjE 投稿日:2009/09/30(Wed) 20:34
さあ、他の者への返答だ。

>>190 シンの皇子
やはり、連れの者が普段は持っていたのか。
確かにな……失礼な事を言うが君が持っていると
落として困りそうな感じがするな(汗)
主婦か……まあ、いざとなったら死ぬまで
一人暮らしもできるかもしれないな、
そんなオチは絶対に嫌だが……(汗)

うむ、他の者を脅かしたくないなら
頑張ってグリードを抑え込まないといけないな、
頑張りたまえ。

>>191 平沢唯
ふむ……良かったよ満足できて、
こちらこそ感謝する!
ふむ……君はいくら食べても太らない体質か…、
こうしてみると、やはりシンの皇子と似ているな、君は。
確か、ライブという奴だったか、私も聞いて
みたい、最終日なのだから一つ良いのを頼むぞ!!

>>199 GN-001R2
機械という奴か……私の名前はロ-イマスタングだ。
おおっと!焼きそば10つか!!毎度ありっ!!
ふむ……私から焔の反応があったと、
それは、そうだろうな私は「焔の錬金術師」なのだからな。

(発火布を見せる)

焔仕組みは私のこの発火布にある錬成陣にある。
この発火布に専用の錬成陣を描く。
これを手につけて、摩擦を生じれば……

(人気のない所に小さい焔を放つ!そしてすぐに消えた)

とまあ、こんな感じだ。これを覚えるのには
相当な時間がかかるのだが、
参考になったかね?
後、迷子の少年を連れていってくれて
感謝する!!



さて、こんな所か、では私の手伝いも終わりだ。
給料をもらおう………

ふむ、10000セントか。まあまあって所か。
では一度着替えてくるか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)