掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

75 名前:ヒビノ・ミライ ◆2/0oF1JA 投稿日:2009/09/07(Mon) 20:13
やっと追いつきました…!

遅くなってしまったけれど、此処で一緒に活躍する皆に挨拶をしてみたいと思います!
僕はウルトラマンメビウス、地球での名前はヒビノ・ミライです。
M87星雲の光の国からやって着ました。

でも今日は戦う為ではありません、名無し達と一緒にこのお祭りを楽しみましょう!

>>9 アドレーヌ
此処に最初に来た方なんですね、はじめまして!
貴方は、あのプププランドの出身の方なんですね?あそこは、宇宙全体から見てもかなり平和な星だって聞いています!
是非、今度あの星の事を教えて下さいっ。

>>11 門矢士
…!仮面ライダー・ディケイド…!噂は色々と聞いています。お会いする事になるとは、思いませんでした。
えぇ、僕はどちらかというと「この姿に変身している」という感覚なんです。
でも、本来の姿では3分しか入れないのでこの姿から変身する、なんて表現を使っていますけどね!
お互い、冬に大きい戦いがありますが、此処では羽を休めましょう!

>>15 ロイ・マスタング
はじめまして、ミライと言います!
貴方は、錬金術師なんですか…?
地球で聞いたお話だと、鉄を金にするとかそういうことをするって聞きましたけど…。
すみません、あまり詳しくなくて。良かったら、今度教えて下さい!

>>18 サトシ
サトシ君って言うんだね?よろしく!
ところでその型の生物はマケット怪獣かい…?
え、ポケットモンスター?そのボールに入る生物なんだ、とても不思議だね!
うん、君達の事――何も聞かなくても、1つだけ解ったよ!君達は、とても仲良しなんだね!

>>21 ギルバード・デュランダル
貴方の声は前に何処かで聞いた事があるような…。
あ、失礼しました!
貫禄があるなって思っていました。
宇宙でのお仕事は大変だと思いますけど、ここではお互いゆっくり休みましょう!

>>23 流竜馬
貴方は、確かゲッターチームの方ですよね?
お話は伺ってます!
此処では戦いをせずに済みそうですね。
良かったら今度、一緒に出店を回りませんか?

>>25 シェイミ
君もサトシ君が教えてくれたポケットモンスターなんだよね?
しゃべる事が出来るなんて、凄いな。僕は怪獣と戦う事が多いけれど、あまり喋れるのは居ないみたいだからね。
あ。そう言えば、前に何処かで聞いた事があるよ。
確か、君も変身できるんだよね?

>>37 ロベリア
ミライです、よろしくお願いします!
貴方も軍隊に?
僕も、地球ではクルーGUYSというチームに所属していました。
もしかすると、地球に行く時期が違えば、お会いする事もあったかもしれませんね!


>>44 オオタチ
君もサトシ君のピカチュウやシェイミの仲間かな?
僕はミライ、よろしくね。
あ、急で悪いけれど写真を撮っても良いかな?
僕の知り合いに、君みたいな可愛い生き物が大好きな女の人が居るんだ!

>>48 リデル
プリンプタウンの方から僕の事を応援してくれていたのは、君だったんだね?
会えて嬉しいよ!
それと、お饅頭をありがとうっ。では僕からはお礼に、コレをあげるね! つ【ファイヤーシンボル入りのお守り】
それじゃあ、皆と一緒にお祭りを楽しもうか!

>>59 セオドア
はじめまして。セオドアさんですね?宜しくお願いします。
リンゴ飴の屋台でしたら、そっちですよ?
それにしても、何をしている人なんだろう…?
あれ、この場所は…。えっ、盗賊…?でも、悪い人じゃ無さそうだったな…。


ふぅ、あいさつ回りも終わったし、次はどこの屋台を見に行こうかな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)