掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

76 名前:流竜馬 ◆Ar46EneE 投稿日:2009/09/07(Mon) 21:41
ふー、すっきりしたぜ。
さて、たまにゃあ他の連中に挨拶してみるかな。

>>9(アドレーヌ)
どーやら返答者じゃあ一番乗りだったみたいだな。
おめでとうさん。
記憶違いだったらすまねえが祭じゃあほぼ常連だよな?
4回やる事やってんのか、すげー立派なもんだと思うぜ。

>>11(門矢 士)
もや…いやなんでもねえ。気にしなさんな。
そうだ。こいつがゲッターロボ・・・――というかその一部のイーグル号だ。
三機の戦闘機からなるマシンなんだが
今は残りの二人は別のとこに行ってるんでね。

ま、なんにせよよろしくな。通りすがりの仮面ライダーさん。

>>13(ロイ・マスタング)
随分変わった軍服だな。
自衛隊員じゃあ・・・ねーみてえだな。
まあ、あんたがどこの軍のもんかとかはどーだっていいさ。
せっかくの祭りだしな。人の事詮索する気はないぜ。
まー、よろくなおじ…あ、いやまだお兄さん…かな?

>>18(サトシ)
おおっ元気な奴だな。
最近の子供にしちゃ珍しいぜ。
俺もまだ未成年だけどな。
にしても、その黄色い生き物はなんだい?
見たことねえが…プレーリードッグかなんかか?

>>21(ギルバート・デュランダル)
また見なれねー軍服だな。
あとどっかで聞いたよーな声だ。
確か…蠍座のナントカに似てるんだよな。
まあ世の中似た様な声なんかいくらでもいるよな。
俺もだれそれに似てるって言われたことあるしね。

せっかくだから羽伸ばすといいと思うぜ。

>>25(シェイミ)
うおっびっくりした!しゃべるんだな…この…

…まじになんだこの生き物?

ああ、すまねえ。俺の中の常識じゃあ人間以外の動物はしゃべらねえもんでな。
例外としてトカゲは除くが。

>>29(ヒビノ・ミライ)
え、いや…今ウルトラマンっつったか?
現に変身したから信じるっきゃねえが…。
随分あっさりバラすんだな…。
ま、よろしくな。

>良かったら今度、一緒に出店を回りませんか
もちろんOKだぜ。ウルトラマンとご一緒できるとは光栄だぜ。

>>37(ロベリア)
お、いつもの花火職人兼食い逃げとかの姉ちゃんだ。
あんたが来ると「祭はじまったな」って気分になるな。
一方的に知ってるだけですまねーが。

>[シャトー・ぺトリュス赤]
お、うまそー…なのかな。
日本の法律だと17歳はまだ飲めねえんだが…こまけえことはいいよな。
ありがたくいただくよ。飲み終わったらスネ鍛えんのに使えそーだしね。

>>44(オオタチ)
うおお…!またかよ!
なんつーか…世の中広いよな。
今度はイタチが祝いの言葉を述べてら。
…屁とかこかねえよな。お前さん?

>>48(リデル)
よう。
プリンプタウン…聞いたことねーが外国か?
ちょっとだけおいしそうな響きだな。
なら、いずれ遊びに行かせてもらうよ。
それまで俺が生きてりゃだけど。

>>59(セオドア)
今度は怪盗か。しかもすげえ堂々としてら。
ルパンやら黄金仮面とかも予告状送ったりらしいが。
とりあえず注意しとくが軍服組にゃあ気をつけろよ?
祭会場で捕り物ってのもありっちゃありな気がするけどよ。

とりあえずはこんなところかな。
さて、一旦帰るか。
ゲットマシンの調整やらもしなけりゃならねえからよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)