掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:cO9wDwUQ 投稿日:2009/09/01(Tue) 00:10
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立七周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
七周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。
 なお、最初の登場の際は、
 『必ずご自分の活動中または活動していたスレの名前やURLを紹介』して下さい。
 引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

※ただし、掛け合い形式、スレ内同トリップ複数キャラ使いキャラハンさんの
    祭りスレ参加はお断りさせて頂きます。ご了承下さい。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは『多くとも1日3レス程度』にとどめて下さい。
 掛け持ちをしているキャラハンさんは、『全キャラ合計して3レス以内』におさめるようお願いいたします。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 現役キャラハンの場合は各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭りスレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ9【掲示板を】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/247847346/

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

82 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2009/09/07(Mon) 22:32

みんなっ、こんばんはっ!

そして、はじめましての人も、一年ぶりで久しぶりのみんなも、
パールピアリのあるこの町も!
七周年おめでとうございまーすっ!

えっと……いちおう、はじめましての人のために自己紹介するねっ?
あたしの名前は、七海るちあ。
ピンク真珠のマーメイドプリンセスで、3年ちょっと前?くらいまで、
この町にあるプチホテル・パールピアリでライブをしてたの。

…………え?
場所も教えないとダメー?
もーっ。じゃあ教えるから、ちゃんと遊びに来てよねっ?えへへっ♪
場所はここだよっ♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=126982127

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=115898654&st=445&to=458&nofirst=true

↑そして、こっちはパールピアリが満席になったあとに場所を借りてライブした場所なの。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もー、最近……っていうか、前からずっとなんだけど、
にこらお姉ちゃんが「赤字だわー。どう計算しても赤字だわー。」って
何度も何度も言ってて……

なんかね、にこらお姉ちゃんが言うには、えっと……
サブ……プロ……?プレ……?
なんだっけ、えっと……

さ、サブプログレッシブロード?

……と、とかいうアメリカの大変なやつで赤字が大変になっちゃったらしいの……。
だから、たくさんの人に遊びに来てもらえると嬉しいなっ、えへへっ♪

あ!あとみんなに謝らなくちゃいけないことがあって……
あたし、去年のお祭りの最後の日に、
「また来年のお祭りの最終日に会おうねっ♪」って言ったんだけど……
最終日が待てなくて、遊びに来ちゃったの。
だって、あたしはこの町のみんなとライブをするのが好きなんだもんっ。えへへっ♪

それにあたしを呼んでくれた人もいたみたいだし!
あ、ほらほらっ!この人っ!>>55さんっ!

>>55さんがちゃーんと、
【 ドジな人魚の歌姫にまた会いたいね
 ちょっと音痴な綺麗な歌声が聞きたいよ 】って……言っ……

……え?

ドジ……?
音痴な歌声……?

なんだぁ……

人違いだね……。

うん、確実に。

83 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2009/09/07(Mon) 22:39

って、もーっ!!
やっぱりこれ、人違いじゃなくてあたしのことを言ってたんでしょー!!
もーっ!あたしはドジで音痴なんかじゃないもんっ!
しっかりしてて、おしとやかで、パーフェクトピッチなマーメイドプリンセスだもんっ!
ふーんだっ。

でも……ここでライブをしてた頃って、
あたしはいつもそんな風に言われてたよね……
なんだかちょっと懐かしくなっちゃった。えへへっ♪

え、えっと……
それにしても、七周年ってすごいよねっ!
たくさんの人の歌声や、熱い想いや、毎日の営みがあって、
それをバトンみたいに受け継いできたから、七周年っていう大きな記念日を迎えられたんだもんねっ♪
こんな素敵な場所がずっと続いていったらいいよね……。

ところで、七周年だけど、みんなは『7』って数字を聞いたら何を思い浮かべるかな〜?
『7』っていろんな良い言葉に使われてるよねっ。

『七福神』はおめでたいし、『七五三』は子供のお祭りだし、
『七夕』は願い事が叶う上に離れ離れになった恋人同士が会えるロマンティックな夜だし!
『七人の侍』は名作だし、『セブンイレブン』は便利だしっ!

うんうんっ!良い言葉ばっかり!
えーっと……あと『7』がつく言葉は……

『七不思議』を全部知ると呪われちゃうとか、
『北斗七星』の隣に赤く怪しく光る星を見ちゃうと大変だとか、
『七人ミサキ』っていうのは海で死んだ人の幽れ……い……

……げ、げふんげふんっ!!
な、七って言えば、マーメイドプリンセスも七人!
あたしの名前も『七海るちあ』だから……い、良い数字だよね!うんうんっ!

……あ!そ、そうそう!
今年もね、お土産を持ってきたの。
去年はこの町の誕生日記念の手作りケーキだったけど、
今年はちょっと手作りにする時間が無くて……買ってきたやつだけど、みんなで食べてねっ♪

……あれ?

…………!!

ちょ、ちょっと待って!まだ!
まだ見ちゃダメ!ちょ、ちょっと〜!!

84 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2009/09/07(Mon) 22:40

,. -─=─- 、.
               ,. ‐' ´   ,、   ,、   `丶、
              /  ト、  / \/ ',  /|   \
              /   | ``''       ''´ │    ヽ.
           / 、─‐┘             └─‐ァ ヽ
              .l   ヽ.  表 示 価 格 よ り  , '    l.
             .l   ,. -'     __     __       `丶、   l
          l   く   <ヽ |│ ノ> r‐' └‐lニ,ニニ!  /  .!
           |    ヽ  _ゝ>」 |_<∠, L =ニ! 」「 == |  <    |
          l  / └─┐i‐─┘<,、ゥ 〈 │==│   \  .!
             l. `丶、 l二二 二二! r'_rュ.、> ! ==│ ,. -''´ .l
              l.    /´  |│     | lニl | _ヶtァt'_ ´、   /
            ヽ  /__ └'    └' ̄ `ー'´`ー′',  /
            \   |   ,、         ,、  「 ̄ ̄ /
                  \  レ '´ ヽ , へ   / \|  /
                   ゙丶、   `'    ゙‐'   ,. ィ
                  ` 'ー-=====-‐'' ´

…………。

え、えっと……きょ、今日までに食べれば大丈夫だからっ!
ねっ!ねっ!?

……た、たぶん。

そ、それじゃ今年もさっそく……
ぴちぴちボイスで……

と思ったけど、今年のお祭りも一日3曲までなんだよね……
今日は久しぶりで、ちょっとごあいさつで1曲1曲が長くなっちゃったから、
次回のライブでお返事するねっ♪

ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?
今日のライブはここまでっ。
それじゃみんなっ!今年も楽しいお祭りにしようねっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)