掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

22 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/09/14(Mon) 09:15
ポピー「こんにちは、ポピーです。お久しぶりです!」
ジュニア「はろぅ!ボクらは変わらず健康だったよ。随分空けちゃってゴメンね!」
闇ポピー「よぉ大王、新スレおめでとさん。これからもみんなで盛り上げていこうな」
ポピー「デデププスレも7スレ目…はやいものです」
闇ポピー「さ、長々と喋ってないで始めよーぜ?」
ジュニア「それじゃあ大王、これからもヨロシク!」

>>2
闇ポピー「よっしゃ!今度はもっと頑張らなきゃだな!」
ジュニア「!…ふぉのふぇーふぃふぉいふぃい!!(このケーキおいしい!!)」
ポピー「口に物を入れたまま喋るな!…どーもすいません、ホント馬鹿な弟で…」
闇ポピー「もうケーキが無くなってる…スマン>>2、も一つケーキ貰っても良いか?」

>>3
ポピー「大王様にはこれからも元気な大王様でいて欲しいですね(ニコ」
闇ポピー「お、牛丼か!久し振りに食べるな…。前に食べたのは何年前だっけ…」
ジュニア「早く食べなよにーちゃん。ボクもう食べちゃったよ?」
ポピー「ジュニア……お前そんなに早食いだったっけ…?」
ジュニア「修行の末手に入れたのさ!」
闇ポピー「いつ修行なんてしたんだよ」

>>4
ジュニア「これからもヨロシクね、大王!じゃなかった、おっさん!」
ポピー「大王でいいんだよ?」
闇ポピー「おっさんなのは事実だから間違ってはいないんじゃね?」
ポピー「二人そろって失礼な…!いくら大王様がアホで馬鹿でオヤジでもそんな事言っちゃダメだろ!」
ジュニア「にーちゃんも十分失礼だと思うよ…?」
ポピー「え…?」

>>5
闇ポピー「おう、久し振りだな。変わらず元気で良かった」
ジュニア「ゴメンね、にーちゃんめんどくさがりだから来れなk」
ポピー「あーあーあーーっ!何でもないよ、ジュニアは嘘ついてるだけだから!いやマジで!信じないと爆弾投げるぞコノヤロー」
闇ポピー「分かった分かったよ。だから落ち着け」

>>6-8
ポピー「大王様が>>1000を取れなかったのはとても残念ですが大王様の言うとおり、いつまでも過去の事をねちねち言ってたら始まりませんからね」
ジュニア「今度はきっと取れるよ!みんなで協力すれば絶対取れる!」
闇ポピー「ったく誰だよあのKYな奴は。あいつの苦労も知らないで…」

>>9
ジュニア「そうだよね!いつも前を向いていかないと!」
ポピー「掛け合いは掛け合いならではの面白さ…みたいなものがありますよね。やっぱり大王様はそっちの方がいいです」
闇ポピー「オレ達じゃまだまだ面白くもないからな…。頑張らなきゃな」

>>10
闇ポピー「卑怯な猿」
ジュニア「ポジティブ…?」
ポピー「沙悟浄と猪八戒かわいそう…」
闇ポピー「以上、孫悟空に送る言葉でした」

ジュニア「ちょっと切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)