掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

362 名前:アドレーヌ&デデデ大王&チービィ ◆/IHJXk6A 投稿日:2009/11/01(Sun) 14:12
アドレーヌ「>>361の続きよ」

>>311
大王「これは俺様に答えさせてくれ。
初めの頃は荒らしが来るとムカついたもんだが、今はもう慣れたからな。それに何度も荒らしレスを消すのはめんどくさいし、手間かかるし」
アドレーヌ「でもやっぱり荒らしはいない方がいいでしょ。旦那、チー君」
大王「そうだな、荒らしの相手は大変だからな」
チービィ「荒らしには苦労させられるよ」

>>313(ドロッチェ団)
アドレーヌ「まあまあ、ドロッチェ団は何も悪くないから気にしないで。
そりゃ私も最初は下手こいたと思ってショック受けたけど、今はもう気にしてないから大丈夫よ」

>>314
アドレーヌ「フランス語にはあまり詳しくなくて正確な意味は分からないけど、「リアン」が清らかな何かを表す単語だという事は何となく分かるわ。
「癒し」か「心」か「絆」のどれかを表すと思うけど、どう?」
大王「全く分からん。アドレーヌは凄いな」

>>316
アドレーヌ「気遣いありがと。でも240どころか305から答えさせてもらってるわ」
大王「俺様達は320から答えさせてもらってるデ」
チービィ「君みたいな人がいるおかげで事情があって中々来れなくても楽しめるよ」

>>320
アドレーヌ「64に出てくるヨガンの由来は溶岩なのよ。簡単だけどね。
あと、Mr.フロスティの由来がフリーズ(凍る)だというのは知ってた?
あまり言うと後の人が困るからこの位にするけど、キャラの名前の由来を調べるのは面白いからやってみて」

大王「今回は前半と後半に分かれて長く答えられて良かったデ」
チービィ「アドレーヌさんありがとう。またいつか宜しく」
アドレーヌ「またいつか一緒に答えましょう。次はチュチュとリボンと一緒に来る予定よ。
今日は11月1日でポッキーやプリッツが注目されるポッキーの日だからポッキー買いにいこうかしら。
デデの旦那、チー君、またね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)