掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

157 名前:パワードバターカップ&ラフィーナ&アコール先生 ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/11/21(Sat) 17:49
ラ「ブロッサム、遅いわね…。」
よっ!ラフィーナ、それと、アコール先生!
ラ「あなたは?」
パワードバターカップ。パワパフZのメンバーだぜ!
出典 :出ましたっ!パワパフガールズZ
名前 :パワードバターカップ(変身前:松原かおる)
年齢 :13歳
性別 :男っぽいけど、女だぜ!
職業 :正義の味方&学生
趣味 :スポーツ、スポーツ番組観賞
恋人の有無 :いないぜ。
好きな異性のタイプ :はぁ!?好きな異性のタイプ!?…強い男かな・・・?
好きな食べ物 :うな玉、ラーメン
好きなもの  :スポーツ全般
最近気になること :俺とバブルスのカップル疑惑のフラグが立っている事だな。あー気持ち悪ぃ〜!
一番苦手なもの :スカート、女の子らしい事 、お化け。
得意な技 :スウィングソニック、ハリケーンルッツ、メガトンダンク、*ビーム(本当の名称は不明。) 他
一番の決めゼリフ :魔法じゃないの!科学なの! 戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZ!!
将来の夢 :親父と同じプロレスラーになる事か?
備考 :声優は川名真知子。白い光の力を持つ。
ここの住人として一言 :頑張るぜ!
ここの仲間たちに一言 :宜しくな!
ここの名無しに一言 :変な質問をしたら、ぶっ飛ばすぜ!

それじゃ、返答を再開するぜ!
>>68
何だか、シリアスなドラマや漫画とかでよくあるセリフだな…。
ラ「ゲームでも出てきそうなセリフでもあるわね。」
ア「その台詞を言った人は、必ずと言ってもいい程死んでしまうのよねぇ…。」

>>69 綾崎ハヤテ&平沢唯&鷺ノ宮伊澄
よっ!ハヤテ!唯!伊澄!いつもブロッサムが世話になっているようだな。俺は、パワードバターカップ!宜しくな!
ラ「男勝りでドライな人ですわ。」
ア「元気な人ですね。」

>>70 沖田総悟&志村新八
よっ!俺はパワードバターカップ!宜しくな!
前のスレでは、ブロッサムがお世話になったようだな。
ラ「久し振りですわ、総悟!新八!元気してた?」
ア「元気で何よりです。これからも頑張っていきましょう。」

>>71
意味がわかんねぇな…。
ラ「もずくなら、先程食べましたのに…。」
ア「うふ…。」

>>72
おっ、何だ?俺の事呼んだか?
ラ「ひょっとしたら、ファンの人達じゃなくって?」
ア「それは、嬉しい事ですね。」
サインなら大歓迎だぜ!

>>73
今度は栄養ドリンクかよ!一応飲んでいるけどな。
ラ「栄養ドリンクを飲むと、眠れないみたいですわ。」
ア「徹夜で作業する人が、よく飲んでいるようですね。」

>>75 泉こなた&兄沢命斗&平沢唯
こなたと兄沢店長、こんばんは!俺は、パワードバターカップ!ブロッサムの仲間だぜ!
ラ「また、熱い人が増えましたわね。」
ア「こなたさん、『補習』を受けて下さいね。」
ラ「だから、補習勧誘はダメってよ!?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)