掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

158 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/11/21(Sat) 18:08
ヒビキ「続きだ!ちなみにセブンの変わりに俺が入るぜ!」

>>138
二世「何だあれ?誰だあれ!」(>>138を見ながら)
太牙「犬と桂さんの近くにいた生物がいるな…」
ヒビキ「犬が立って歩いてる…その前に何?あの大きさの犬…」

>>140
ヒビキ「見てないというより誰?」
二世「俺達は見ていないぞ」
太牙「同じく」

>>142
ダークキバ(変身完了)「しばらくこの姿でいたほうがいいかもな…」
響鬼(変身完了)「早く決めないと大惨事だぞ!」
二世「一撃で仕留めればいい、ウェイクアップ2!」
響鬼「響鬼、装甲はぁぁぁ…ていやぁ!」(装甲響鬼に)
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」
装甲響鬼「鬼神覚醒!はぁぁぁ…はっ!」
>>142は二人の必殺技が決まり爆発)
ヒビキ(顔だけ変身解除)「顔だけしか変身が解けないよ」
ダークキバ「僕はしばらくこの姿でいたほうがいいかもしれない…」

>>145-147
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「さっさと終わらせるぞ、ふっ!…はぁぁぁぁぁ!!」
(相手の3人をまとめて攻撃)
二世「速攻だな」
ダークキバ「いちいち時間は掛けてられん」
ヒビキ「だからってもう少し話しぐらい聞いてあげれば…」

>>148
二世「攻撃してくるぞ」
ダークキバ「はぁぁぁぁ…はっ!」(ダークキバの真下にキバの紋章が現れ、>>148の二人を捕らえる)
ナツ&ガジル「動けない!」
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドが二人に炸裂し二人は爆発)
ヒビキ「何もさせずに終わっちゃった」
二世「先に攻撃してきた向こうが悪い」

>>143坂田銀八&シャナ&白石みのる
二世「新メンバーか、シャナといったか俺は由緒正しきキバット族の二代目キバットバット二世だ」
太牙「僕は登太牙、よろしく」
ヒビキ「ヒビキです!よろしくな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
太牙「試験…ハヤテの能力からして破壊されるために出てきたような気がするのだが…」
二世「シャナよ、燐子はお前達の世界での話しだろう」
ヒビキ「少年(白石のこと)、そういう時だってあるさ!落ち込むなって!」
二世「フォローできなかったのは事実だがな…」

>>154孫悟空&あちゃくらりょうこ&キバット三世
二世「久しぶりだな、我が息子キバットバット三世よ」
太牙「あちゃくらも知っているのにキバット二世と三世が親子ということを誰に対していっているんですか?」
ヒビキ(なんとなくあちゃくらを頭の上に乗せる)「おー久しぶりだな、少女(あちゃくらのこと)」
太牙「ヒビキさん、何処に行くんですか?」
ヒビキ「散歩!じゃ、行ってきます!」(あちゃくらを頭に乗せたまま散歩に出る)
(15分後)
ヒビキ「ただいま〜」(あちゃくらと共に帰ってくる、そしてあちゃくらを頭からおろす)
二世「まず勝てない、悟空に勝てるわけが無い」
太牙「悟空さんは宇宙最強…なのか?少なくとも地球上では最強だからな」

二世「これで終わるか」
ヒビキ「少し疲れたかも」
太牙「では」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)