掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

154 名前:孫悟空&あちゃくらりょうこ&キバット三世 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/11/21(Sat) 17:25
あちゃくら「続きです。それととりあえずメンバーはこのままで、」

>>137登太牙&キバット二世&フォンブレイバー7
三世「お久しぶりです。父ちゃん!」
悟空「似ているだろう親子なんだぜ!」
あちゃくら「多分、見た瞬間分かると恩もいますが・・・」
悟空「つーわけでオラと勝負するか?」
あちゃくら「はっきり言って悟空さんに勝てるでしょうか?」
三世「させないよ!!」

>>143坂田銀時&シャナ&白石みのる>>144長門有希
悟空「オッ、新しいメンバーか?オラ、孫悟空宜しくな!シャナ」
三世「なんかナギに似てそうだな。」
あちゃくら「へぇーそれはいい情報を聞きました。」(白石を見て不敵な笑みを浮かべるあちゃくら)
三世「白石のアホ〜余計なことを見ろあちゃくらが今までに無い笑顔だぞ。逆に怖い!]
あちゃくら「フッフッフッ、これで長門さんをぎゃふんと言えますね(黒笑み」
悟空「よくわからねぇーが相手になるぞ銀時ッ」
三世「シャナじゃなく、銀時を選んだァァ!!」

>>145-146-147
悟空「いいぜ相手になってやる。」(そういって三人の前に現る悟空)
三世「おーお、やってるやってる」
あちゃくら「私たち蚊帳の外ですね。」
悟空「おめぇら、凄ぇな!オラワクワクすっぞ!」

>>148
悟空「か・め・は・め・波!!!!!!」
(悟空の特大かめはめ波で相殺し)
ナツ&ガジル「ええっ!!」
悟空「はい、終わり。」(既に前に立っていた)
三世「やっぱり凄いな悟空のヤツ」
あちゃくら「そうですねー」


悟空「じゃあ、またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)