掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

229 名前:登太牙&キバット二世&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/11/30(Mon) 22:26
太牙「すまないな、何日かあけてしまって」
二世「答えていくぞ」
明「許しをもらった明です改めて宜しくお願いします」

>>192門矢士&光夏海(メイド)&小野寺ユウスケ
明「夏海さんかぁ…さらにポニテだったら魅力30%増だろうなぁ…」
二世「向こうの世界から帰って来い、というか貴様ポニテ萌えというやつか?」
明「そうだよ、マジで」
二世「キョンと同じ趣味か」
明「うん、まあね」
太牙「オリキャラは本当にいいのかは謎だが…ブロッサムさんに聞くのが早いか?」

>>195シャナ&雛森桃&古泉一樹
二世「顔が近い…」
明「キャラは人望や出番が命だからね」
太牙「捨てキャラは所詮捨てキャラか」
二世「EDで頑張っても本編に出ないのでは駄目だがな」
明「笑い以外はちょっと…だけどね」
太牙「他のキャラのネタで生きているのか?奴は」

(ここから>>208坂田銀時&シャナ&白石みのる宛)
太牙「そうですか、ならば明はここのメンバーに…」
明「うん?そういう意味じゃなくて…僕のほうが神なのだ、何故なら僕は視聴者だからね…批判をあなた達に叩きつけることも…視聴率も…くっくっくっ…」
二世「消失か…紅桜編も楽しみだ」
明「動乱編も映画化しないかなぁ…」

>>183
太牙「…」
二世「…」
明「…」
二世「次に行くぞ」

>>184
太牙「先にぶつかってきたのは君だと思うのだが?」(ファンガイアの模様が顔に浮かぶ)
>>184「ひぃぃぃぃ!!化け物ぉぉぉぉ!!」(逃げていった)
太牙「大体の奴はこうすれば逃げていく」
二世「いいのかそれ」
明「う〜ん…」

>>185
太牙「何がだ…」
二世「強いんだろうな、その技は」
明「ところで…これって戦えって事?」       

>>186
ダークキバ(変身完了)「ふん…」(普通に避ける)
明「あぶな!」(ギリギリ避ける)
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁぁ!!!」(キングスバーストエンドが炸裂)
明「いきなりなんだったんだろう」
太牙「さあな」

>>188
明「どうしたの?」
二世「眠いんだろう」
太牙「放っておけばいいだろう」

>>189
太牙「そろそろ大晦日だな」
二世「一年は早い物だ」
明「まだ早いけど来年も宜しくね!みんな!」

>>190
明「どっかで聞いたな…」
二世「そうか、絶望を送るか」
太牙「やってみろ…」(やや戦闘態勢)

>>193
太牙「ライフエナジーゼロのファンガイア…これは違うか」
二世「別に言う必要は無かろう」
明「う〜ん…カツの無いカツ丼」

>>194
太牙「何だそれは」
明「あんな関係が本当にあるのだろうか…」
二世「お前知っているのか」
明「10%ぐらい知ってる」

>>196
明「外したね、古泉さん…」
太牙「外したな」
二世「外したか…」
明「まあこんなこともある!」

>>200
太牙「槍か、>>200ゲットしたか」
明「>>200おめでとうございます!」
二世「祝ってやるありがたく思え」

太牙「時間がもう遅い、仕事もまだ少しあるしな」
二世「それでは今回はここで終わる」
明「明日もまたきます!では!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)