掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

19 名前:登太牙&ヒビキ&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/11/07(Sat) 07:35
太牙「2日こないと結構溜まるな」
ヒビキ「よっしゃぁ!俺たちにとってこのスレ最初の返しだ!」
雄介「頑張りましょう!」

>>2ハイパーブロッサム
太牙「2ゲットおめでとうございます、このスレでも宜しく」
ヒビキ「宜しくな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
雄介「これからも頑張ってください!それと、宜しく!」

>>11門矢士 >>14紅渡&小野寺ユウスケ
太牙「このスレでもよろしくお願いします」
ヒビキ「確かにそういう矛盾があるんだよね」
太牙「きけば音也さんは闇のキバを装着し、かなり苦しんだらしいがネガの世界の音也さんは平気らしい」
雄介「じゃああれは同姓同名のそっくりさん、ってことでいいのかな?」

(ここから小野寺ユウスケ&紅渡宛)
太牙「ああ、宜しくな、渡」
雄介「あ、どうも、君が小野寺ユウスケ君?君もクウガなんだってね!」
ヒビキ「確かにこっちの方が本家ではあるね」
雄介「関係ないさ!皆を笑顔にしたいっていう気持ちは同じだもん!」
ヒビキ「そうかもね、ここでも宜しくな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

>>12坂田銀時&平沢 唯&綾崎 ハヤテ
太牙「ランク外か、なら仕方ない」
ヒビキ「本当に売れるのかな?特に少女(こなたのこと)に」
雄介「売れるといいよね!あ、宜しくね!」

>>5
太牙「前スレに引き続きだな…」
ヒビキ「ごめん、吐き気が…」
雄介「そんな料理はちょっと…」

>>6
3人「………」
雄介「…次、行きましょう…」

>>7
太牙「ブロッサムさん宛だな」

>>8
太牙「>>5>>6を見て悲鳴を上げているぞ」
雄介「それは悲鳴も上げたくなるよ…」
ヒビキ「だって内容が…なぁ…」

>>9
太牙「そういえばそんなこともあったな」
ヒビキ「あ、それ見た!」
雄介「俺も見たよ!」
太牙「何にせよ松井さん、おめでとうございます」

雄介「とりあえずここで終わろうか、にしても寒いなぁ」
ヒビキ「皆!風邪には気をつけ…はっくしょい!うう〜寒い」
太牙「それでは」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)