掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

235 名前:泉こなた&シャナ&坂井悠二 投稿日:2009/12/01(Tue) 19:31
>>229 登太牙&キバット二世&城山明
こなた「まぁ、セバスチャンはね。 小神あきらの尻に敷かれるのがお似合いだよ。」
悠二「でも、何で白石さんのキャラソンが出てて谷口のキャラソンが無いのかな?」
こなた「悠二君CDチェックしてるだけあるね〜まぁ、セバスチャン同士共鳴しあってるんだよ。」
シャナ「忘れ物するだけで何が面白いか分からない。」
こなた「おっ、明君とは気が合いそうだ。 今度チャットで話さない?」
悠二「でも、逆にそういうのを盛り上げるのだって視聴者だよね。 ガ○ダムとかそうじゃないかな?」
こなた「だよね〜ガ○ダムって初め視聴率3%だったのに今は色んなシリーズ出てるし。」
シャナ「………。」(話についていけないのでメロンパンをかじっている)
こなた「それと、らき☆すた映画化しないかな〜コミケを中心とした物語で。」
悠二「それは…無理じゃないかな?」

>>230 鬼神玉雷&黒宮小夜子
こなた「わ〜い♪ 巫女だ〜♪」
悠二「巫女ってそんなに喜ぶ事かなぁ…?」
こなた「喜ぶべきだよ。 巫女だよ?萌えだよ?箒だよ?」
悠二「そ、そうなんだ…。」
シャナ「随分小さいけど身長どのくらい?」
悠二「身長141cmのシャナに言われたくないと思うけどなぁ。」
シャナ「うるさいうるさいうるさい! こなたも私と1cm違いだから関係無い!」
こなた「仲間が増えて嬉しいね〜シャナにゆーちゃんにシロちゃん。 皆小さいよね〜ふっ。」
悠二「最後の笑いは一体…?」

>>224
こなた「ネトゲやってた。」
シャナ「観てなかった。」
悠二「僕も観てなかったよ。」

>>225
悠二「零時迷子の事を言ってるのかな?」
シャナ「違うと思う。」
こなた「まぁ、有意義じゃないって事だよ。」
シャナ「多分それだと思う。」

>>226
こなた「見える!」(こなたは攻撃をかわした。)
悠二「このっ!」(銀色の炎をイメージして>>226に投げつける)
>>226「ぐわぁぁぁっ!」
こなた「なんか古泉君思い出すねぇ〜」
シャナ「まぁ…うん。」

こなた「今日はこのくらいかな〜あじゅじゅした〜。」
シャナ「時間があればまた来る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)