掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

272 名前:登太牙&フォンブレイバー7&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/12/05(Sat) 20:31
太牙「今日も返していくぞ」
明「うっしゃぁぁぁぁぁ!!」
セブン「いつになく燃えているぞ」

>>264門矢士&あちゃくらりょうこ&黒宮小夜子
明「うげっ!じゃあ、やめます!…あれ?何で士さんそんなに必死に否定するんですか?」
セブン「恐らく恥ずかしさからきているのだろう、自分の気持ちに素直になれないのかもしれないぞ」
太牙「それは恐らく三世のほうだな、当然だがネオファンガイアとの戦いは何を聞かれようが禁則事項だ」
セブン「ヒビキと雄介にもあげなくては」(たい焼きを見ながら)
太牙「ありがたくいただきます」
明「………」(たい焼きを食べながら何故かあちゃくらをじーっと見る)

>>268坂田銀時&兄沢命斗&桂小太郎
(やはり明オンリー)
おお!冗談でいったのにさすが兄沢さん!
兄沢さん!何かお勧めの京アニ系のDVDとか本、あります?
あ、こんにちはヅラさん、ヅラ小太郎さん
いやー銀時さんを見てると兄沢さんの近くにいる某店員を思い出す、杉田という名の…
見えるぞ!私にも見える!(雷のエフェクトなどが)
視聴者は神かぁ…さすが兄沢さん…熱い人だ
このんまい棒は…うまい!うまいぞ!(んまい棒を食べる)
京アニこそが至高の領域である!
ハルヒさんもこなたさんも俺は応援しまっせ!
(ここからセブン、太牙が話しに加わる)
太牙「話しについて行けないぞ…」
セブン「もう一人、このような知識を持つ物が我々の所にいればいいのだが…」

>>265
太牙「そんなにか」
セブン「大丈夫なのか?それ」
明「銀時さん達仮に最終回が来ても借金は残っていたりして…」

>>267
(ここだけヒビキ、雄介、キバット二世登場)
ヒビキ「響鬼装甲」(装甲響鬼になる)
雄介「………」(無言で変身ポーズをとりアルティメットフォームに)
二世「ガブリ!」
太牙「変身」(ダークキバに)
装甲響鬼「いくぜぇ!」
クウガアルティメット「ふっ!」
ダークキバ「はっ!」
(オメガに向かっていく)
明「大丈夫かな?」
セブン「勝てる見込みは薄いかもしれない」
明「そんな…」
(一方VSオメガ側)
ダークキバ「強すぎる…」
クウガアルティメット「勝てるのか…?」
装甲響鬼「どうすれば…」
ダークキバ「こうなれば…雄介さん!ヒビキさん!隠れててください!」
装甲響鬼「青年(太牙のこと)だけじゃ無理だって!」
ダークキバ「最後の手段です!巻き込まれますよ!」(そういってウェイクアップフェッスルを構える)
二世「ウェイクアップ3!」
クウガアルティメット「…これは本当にヤバイ!」
装甲響鬼「隠れよう!」
ダークキバ「はぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
(何が起こったのかは本人にも、誰にも分からなかったが、オメガは消滅)
太牙「ぐっ!」(変身解除し、その場に膝をつく)
二世「先代キングも一度しか使わなかった技だぞ、キングスワールドエンドは」
太牙「これしか…手は無かったんでな…」
雄介「凄かったですね、さっきの技」
ヒビキ「危うく巻き込まれるとこだったよ…」
明「大丈夫ですか!?」
セブン「まさか勝つとは…」
太牙「にしても、体に負担がかかるな、あの技は…」

太牙「質問は終わったが、オメガやカオスのような敵はこれっきりがいいな」
明「ごもっとも」
セブン「太牙の損傷率、60%かなり疲労してるな
明「では、また」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)