掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

285 名前:登太牙&キバット二世&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/12/07(Mon) 21:09
二世「俺、ヒビキ、雄介、そして俺…城山と太牙以外はローテーションしてる気がするのだが」
明「あ、分かった?」
太牙「偶然だがな、答えていくぞ」

>>277涼宮ハルヒ&平沢唯&桂小太郎
(明オンリー3回目)
そうですか、桂さんですか、じゃあ以降ヅラさんと呼ばさせてもらいます」
当然!SOS団のためなら何でもしますよ!不思議探索でも!生徒会潰しでも!
ヅラさんと唯さんのおすすめは!?
「けいおん!」と「CLANNAD」かぁ〜どちらも捨てがたい…
ハルヒさんも何かあるのですか!
これは絶対的に買う!SOS団万歳だ!
しかしヅラさんや唯さんのもなぁ〜…よし!3つとも買おう!
ところで、別の人とあちゃくらりょうこ1/1サイズがあるみたいだけど、僕も欲しいです!(眼が輝く)
(太牙、キバット二世登場)
太牙「金はあるのか?」
明「当然!」(レジを商品を置く)
(けいおん!とCLANNADと涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーん☆ちゅるやさん購入)
二世「何でそんなに金があるかは聞かないでおこう」
太牙(桂の勧めで店内を見ていく)「懐かしい物も置いてあるな」
二世「見てたのか?アニメ」
太牙「僕にも子供時代はある」
明「なるほど」

>>281紅渡&小野寺ユウスケ&神威総護
明「ふふっ、おもしろいね、そういうの是非応援したくなるよ」
太牙「ああ、僕も関わっていたあれかもはや懐かしくもすぐに思い出せる記憶ではある…」
二世「凄いな、太牙を人間で無いと見抜いたぞ」
太牙「どんな眼をしているんだ、それとも眼で気付いたのではないのか?」
明「ところでユウスケさんに夏海さんに士さんにいいたいんだけど…12月12日の完結編の方があと少しですね」

>>270
太牙「何故だ?」
明「さぁ…」
二世「どういう意味で大人が見るべきなんだ?」

>>273
太牙「どこぞのゲームだな」
二世「特に最初のほうだ」
明「どっちが勝つの?」

>>274
明「か、勝てる気がしねぇ…」
太牙「変身」(ダークキバになる)
ドナ「らんらんるー♪」
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「ふっ…はぁぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドが炸裂)
ドナ「あらー!」
ダークキバ「勝ったぞ」

>>275
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「変身を解かなくて正解だったな、ふっ!…はぁぁぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドが炸裂)
明「2連続で戦闘とは」
二世「まったく…」

>>276
太牙「すみません」
明「ごめんなさい」
二世「………」(空中に浮いているので気付かれていない)
南千秋「ったく気ィつけろ!」(どこかにいく)

>>278
太牙「僕は遠慮しよう」
明「辛い物は比較的好きなんだけども…」
二世「どうした?」
明「ご飯が欲しい…」

太牙「今回はこれまでだ」
二世「すまん、諸事情だ」
明「では、また!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)