掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

291 名前:紅渡&光夏海&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/08(Tue) 23:01
夏海「やっぱり、あちゃくらさんのホッペはやらかいですね〜」
あちゃくら「く、くすぐったいです!!」
渡「では、質問の方答えて行きましょう。」

>>280
渡「変身!!」(いきなりキバエンペラーになり)
あちゃくら「来ます!」
キバエンペラー「ハァァ!!!」(魔剣サンバット・ソードで一刀両断した)
夏海「す、凄いです。」
渡「とりあえず終わりました。」(ここで変身解除をする)

>>282
あちゃくら「最近、長門さんずっと朝までゲームするんですよ」
渡「そ、そうなんですか」
あちゃくら「だからああやってみぞおちに蹴ってるんですよ」
夏海「それはどうかと思いますよ…」

>>283>>284
あちゃくら「私はしんのすけではありません!」
渡「それはU○工事ですか?」
夏海「誰ですか?それ」
渡「栃木県出身の芸人ですよ」
あちゃくら「私的にはワカチコですかね〜」

>>285登太牙&キバット二世&城山明
夏海「ハイ!あと四日で始まります。」
あちゃくら「私的には見どころはディケイド事士さんが全ての破壊者になる所と夏海さんが仮面ライダーキバーラになるところです。」
夏海「なぜ変身できるかは諸事情のためお話しできません。」
あちゃくら「そう言えば渡さんも出ますからね。」
渡「とは言ってもあれは僕ではなくディケイド版の僕ですけどね。」
あちゃくら「確かに総護さんは凄いです。見ただけで私の事を見抜きましたからね。」

>>286
夏海「いい所ですね!ここ」
渡「こうゆうのも悪くありませんね。」
あちゃくら「そうかもしれませんね…」
夏海「>>286さんもどうです!」
>>276「ハイ!最高です。」

>>287平沢唯&長門有希&桂小太郎
渡「ちなみに夏海さんが三時間離さなかったのは人形ではなく本人ですけどね!」
あちゃくら「あ、あれは凄かったです。」
夏海「じゃあ、あちゃくらさんは私のものでいいんですね♪」(あちゃくらを抱きかがえる)
あちゃくら「えっ!」(がっちり夏海に捕まれる)
渡「まぁ皆さんもうその人形で大丈夫ですし」
あちゃくら「それとこれとは違いますよ〜」
渡「ちなみに総護君曰くあれはマジックで出したらしいです。」

>>289
あちゃくら「どういう意味ですかねー」
夏海「最近、意味が分からない質問がありますからね。」
渡「うまいって事ですかもしれませんね。」
あちゃくら「真相は闇の中です…」

>>290
あちゃくら「なめてませんよ!!!!」
夏海「そうですよ〜」
渡「少なくとも僕達はなめてませんよ」

渡「以上です!」
夏海「やっと終わりました〜」
あちゃくら「では次回ですね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)