掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

305 名前:城山明&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/12/10(Thu) 22:05
二世「ま、まさか!?」
明「どうしたの?」
二世「今まで皆勤賞だった太牙がいない…」
明「仕事だってさ」
セブン「気にせず答えていこうではないか」

>>291紅渡&光夏海&あちゃくらりょうこ
明「ディケイドのラストを早く知りたいねぇ〜」
二世「ダブルも見物だな…」
セブン「あちゃくらは精神年齢と体のサイズが違いすぎるため誰でも宇宙人ということは別として異常なのは分かる気がするのだが…」
明「しかし渡さんとディケイド版渡さんはどこがどう違うのか知りたい…」

>>297シャナ&坂井悠二&長門有希
二世「神楽ァ!?お前もいたのか!?」
明「シャナさんに細工したのは誰だろう?」(心の中で「キバットのこと以外知らんぞ!?どういうことだ?」)
二世「ぬぅ……」(明の奴め…)
セブン「確かに人間の感覚でユニークという感覚に該当するな」
二世「知らんわ、長門が何をしていたかなんてな、キョンの方が詳しいじゃないか?」
明「おっしゃぁー!!正解だぜ!」
セブン「どこから取り出したんだ、その頭のクイズ番組にありそうなやつは」
二世「売るのか!?」
明「ん?1万5千円?買う買う!」(1万5千円をだしてあちゃくらフィギュアを買う)
二世「お前は何でそんなに金を持っているんだ…」
セブン「確かに「もらう」ということは所有権をその人物に渡すことだ、いいと思うぞ」
明(悠二をジーッと見つめてこう思った「こいつもその内話し方変えてやるよ…」と)


>>289
明「何が!?」
二世「知らん」
セブン「まあ私は電気を食べているといえば食べているのだが…」
明「電気ってうまいの?」
セブン「いや、うまくも不味くも無いのだが…」
二世「ということは電気に味があるのか!?」

>>290
明「なめてない!」
二世「少なくとも俺達はな」
セブン「で、何が言いたいんだ?」

>>292
明「キョンさん、どうしたんですか?」
二世「お前はSOS団の雑用だろう、サボっているとハルヒが怒り閉鎖空間が発生するぞ」
セブン「閉鎖空間?何だそれは、私のデータの中には含まれていないな…」
明「閉鎖空間とは…」(説明中)
セブン「なるほど、データに入れておくとしよう」

>>293
明「何か起こったね」
二世「ああ、何か起こったんだろうな確実に」
セブン「あの中に古泉がいてくれて助かったかも知れんな」
明「確かに、機関の皆が駆けつけてくれるかもね、古泉もいたし…」

>>294
明「…」
二世「ブロッサム宛だが…」
セブン「宣戦布告という奴か?」

>>295
明「ドゥーイ…ジャストドゥーイット!」
二世「銀時ではないのか?」
セブン「ほぼ100%の確立で坂田銀時だと思われる」

>>296
セブン「100%中100%、それどころかそれ以上の確率で借金か変な物を渡してくるとでた」
二世「だろうな」
明「まあそれが銀さん達のノリだしね」
セブン「まさか100%中なのに100%の枠を超える結果がでるとは…」

>>300
二世「300円くれるということか?」
明「銀時さんがいいそうだよね、お願い、300円あげるから!って」
セブン「何にせよ>>300ゲットおめでとう、だな」

>>301
明「うん、おいしいねぇ〜」(メロンパンを食う)
セブン「私は食べれないな…」
二世「うまいが…俺の体のサイズはではあわない大きさのだが…」

明「もう>>300突破したねぇ」
セブン「早い物だ」
二世「太牙がこなかったのは以外だったな」
明「皆勤賞だったらしいからね、では!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)