掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

31 名前:門矢士 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/11/09(Mon) 18:52
すまない遅れた
とりあえず一気に答える

>>15坂田銀時&平沢唯&綾先ハヤテ
いや、お前のも邪道すぎるぞ…
まぁなんだ普通の人には耐え難い最悪の食べ物という事か。
とにかく食べるのはいいがあんまり取り過ぎると病気になるからな!
というかもう末期症状だな銀時の場合。
それと唯!俺は大丈夫もしそうなったら破壊すれば良いからな。

>>16
なるほどこの世界にも面白そうだな。
どれやってみるか
(一時間後・・・)
なんというか気持ち悪くなってきた
これ以上やると取り返しのつかなくなるから止めるわ

>>18
何の事だが分からんぞ
一体何に対する物なのか?
ドラゴンボールで言う戦闘力みたいなものか?

>>19登太牙&ヒビキ&五代雄介
まぁそうゆう事にしてやるか。
とにかく!本来のとネガの世界じゃ比べられない程の
違いがあるって事だまぁユウスケの件もあるしな。(五代のほうを見る)

>>20
なんだ?何かいやな予感がするが気のせいか?
そういった類は信じられんが
あれか?あの事言ってるのか?
それならお勧めできん他をあたってくれ!

>>21
それは何処に在るんだ?
と言うより行けるかどうかは分からんけどな。

>>22
それなら俺は破壊する!
俺は破壊者だからな

>>17
(此処でクライシスに代わり)
クライシス「すみません名無しの皆さん
      此処で私宛てですか?質問のほうはと…
      なるほど分かりました。(クライシス魔王体へと変貌!)
      どうです之が私の真の姿です。」(クッパ撃破!)
クライシス「これに懲りたら悪さしては駄目ですよ
      余談ですが自己紹介もせずに質問を答えたことをお詫び申し上げます。
      私の方も出たいのですがやはりオリジナルだと協調性に欠けるので
      後のことは士さんにバトンタッチしました。」

(此処で士に代わり)
と言うわけで俺が主流となったから頼むぞ!
それと一旦切るからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)