掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

313 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ブレイズ・ヒートニックス ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/12/11(Fri) 13:07
ヒ「続きだ!」
>>184
ヒ「それはこっちの台詞だ!!謝りも無しかよ!」
ラ「ふざけんじゃねーですわ!!」
(見せられないよ♪)
>>184「ぎゃーーーーー!!!」(ティウンティウンティウン・・・)
・・・・・・。

>>186
きゃあっ!炎が!!
ヒ「下がってろ!マグマストリーム!!」
(紫色のマグマがファイガを相殺)
ヒ「お返しだ!ゴッドバード!!!」(ゴオッ!)
>>186「やられたじょー!!!」
ラ「流石は炎のボスですわね。」
ヒ「な?俺様は最強だぜ!」

>>187 太牙&キバット二世&明
ルールに記載されていなかったけど、オリキャラの参加は有りよ!
宜しくね!明君!
ヒ「ゲームが趣味か・・・俺の事を知ってるか?」
ラ「宜しくってよ!」

>>189
もう!?まだ早いわよ?
ラ「でも、もう少しで年明けですし・・・。」
ヒ「まだまだ日にちがあるじゃねぇか!」

>>190
そんな事はさせないわ!シューティングカステラ!!
ラ「フーダリティ!!」
ヒ「マグマストリーム!!」
>>190「がぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
ヒ「ナイトメアソウルだ。回収しねぇと・・・。」

>>191 士&夏海&ユウスケ
夏海さん!こんにちは!私は、ハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「わたくしは、ラフィーナといいますわ。宜しくってよ!」
ヒ「俺様は、ブレイズ・ヒートニックスだ!へへへッ!」

>>193
ラ「あら?シェゾじゃありませんの。どうしたんですの?」
あの時のイケメン魔導師だ!
>>193「力の抜けたお前なんてミルク抜きカフェオーレだ。」
ラ「何ですって!?」
ヒ「第一、ミルクの無いカフェオーレって、コーヒーそのまんまじゃねぇかぁぁぁぁ!!!!」
シェゾ君!キスしてもいいですか?
ラ&ヒ「Σ!!?!?」

>>194
知らないわ・・・。
ラ「漫画やドラマのタイトルじゃありませんの?」
ヒ「さあな・・・。」

>>195 シャナ&雛森&古泉
古泉く〜ん!!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「わたくしはラフィーナと言いますわ。宜しくってよ!」
ヒ「俺様はブレイズ・ヒートニックスだ!宜しくな!へへへッ!」

また区切るわね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)