掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

316 名前:ハイパーブロッサム&アミティ&ブレイズ・ヒートニックス ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/12/11(Fri) 14:38
続き行くわよ!
ア「ブロッサム〜!それとヒートニックスさ〜ん!久しぶり〜!!」
アミティ!久しぶり!!
ヒ「誰だコイツは?」
ア「あたしアミティ!宜しくね!」
出典 :ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 :アミティ
年齢 :13〜15歳
性別 :女の子だよ〜!
職業 :学生
趣味 :ぷよぷよ勝負と、ぷよを頭に積む事だよ〜!
恋人の有無 :いないよ〜!
好きな異性のタイプ : ぷよぷよ勝負をしてくれる人かな?
好きな食べ物 :キノコ以外なら、何でも食べられるよ!
好きなもの  :赤ぷよ帽だよ!すずらん商店街に飛ばされた時は、ニット帽に変わってたけどね。
最近気になること :クルークの事かな・・・?
一番苦手なもの :キノコとテストだよ!キノコはどうしても食べられないし、テストはいつも0点ばっかりとっちゃうし・・・。
得意な技 :アクセル、フレイム、ブリザード、ライトニングボルト、エクリクシス、ばよえ〜ん、フェアリーフェア、ブラストビート他
一番の決めゼリフ :いっきま〜す!
将来の夢 :立派な魔導師になる事だよ!
備考 :プリンプ魔導学校及びすずらん中学校の生徒。担当声優は菊池志穂。フィーバー〜15周年版では主人公を務めた。女神の生まれ変わりらしい。
ここの住人として一言 : 再びいっきま〜す!
ここの仲間たちに一言 : また宜しくお願いしま〜す!
ここの名無しに一言 : また宜しくお願いしま〜す!
ヒ「それじゃあ、続き始めようぜ!!」
>>231
それって、チェッカーズのあの曲でしょ?
ヒ「噂によれば、まんが日本昔話のOPのイントロでも歌えるらしいな。」
ア「それって本当なの!?」
ヒ「さあな。噂だから、嘘なのか本当なのかわからないぜ。」
でも、チェッカーズといえば「星屑のステージ」だよね!

>>232
そんなの間違ってるわ!確かに今は不況でそういうイメージもあるけど・・・。
ヒ「金に溺れて惨事が起こる日も遠く無ぇな。」
ア「何だかよくわからないなぁ。」

>>233
ありがとう。美味しく頂くわね!
ア「ヒートニックスさんも食べる?」
ヒ「いらねぇよ。俺はライフエネルギーで十分だ!」

>>234 こなた&シャナ&悠二
坂井君!こんにちは!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ヒ「ブレイズ・ヒートニックスだ!宜しくな!」
ア「あたしアミティ!宜しくね!」
ヒ「悠二って幽霊なのか?一度死んでいるし・・・。」
ア「Σええ〜っ!?じゃあ・・・悠二君・・・(チーン)」(合掌)
ちょっと?!まだ悠二君は死んでいないわよ!?現にいるじゃない!!

>>236 士&玉雷&小夜子
ア「門矢さん!鬼神さん!黒宮さん!こんにちは!あたし、アミティ!宜しくね!」
ヒ「何だか煩くなりそうなメンバーだな・・・。」
それ言っちゃまずいでしょ!?

>>238
ヒ「チビにチビって言って何が悪い!大佐命令だ!」
何で大佐になってるの?!
アミティ「?」

一回ここで切るわね。
続きはまた後で返すから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)