掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

324 名前:紅渡&沢田綱吉&黒宮小夜子(巫女) ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/11(Fri) 19:38
渡「では、ここからは僕と綱吉君それと小夜子さんで行きますね。」
綱吉「あのー一人いないのですが」
渡「あれ?さっきまでここに居たのに何処行ったんだろう?」(突然、ピシッと音がし・・・)
小夜子「愛の巫女戦士!黒宮小夜子見ーーーー参!!!!!!」(突如、渡、綱吉の前に現れた。)
綱吉「なんかー変な人出て来たぁ!!!!!!」
渡「小夜子さん今日は巫女姿なんですね。」綱吉「あれ、スルー!!!」
小夜子「そうじゃ、これが本来の姿じゃ知らなかったのか?」
綱吉「いや、知りませんから〜」

>>317
小夜子「そうじゃの〜基本わっちは神社に住んでいるから冬は寒くてしょうがないな。」
渡「暖房とかないのですか?」
小夜子「なんじゃそれは?」
綱吉「この人、どこの時代の人なんだ…」
小夜子「そうか。この世界の人たちは便利なものを持っているのか。」

>>318
(渡は既にキバになり。綱吉は超死ぬ気モードに!)
小夜子「来るぞ!!」(そう言いながら空間シールドを張る。)
渡「綱吉君。」(自力で避ける。)
綱吉「ああ、分かってる。」(自身の死ぬ気の炎のを付け加える。)
小夜子「火炎昇竜弾!!!」(小夜子の秘術と一緒に>>318に炸裂。)
>>318「な、なんだと…グハッ!」
渡「なんとか倒しました。」

>>319
渡「いや違うと思いますよ」
綱吉「そうですよ。一応万事屋っていう事をしてますし…」
小夜子「じゃが、基本はそういった仕事がない時はブラブラしてるぞ。」
渡「そう見えるだけで本当はちゃんとしてると思います。」

>>320
綱吉「確かどこかのコンビニに売ってましたね。」
渡「ロー○ンだったような〜」
小夜子「チョコの代わりにキャラメルじゃたぞ!」

>>305城山明&キバット二世&フォンブレイバ−7
渡「えっ!、僕とディケイド版の僕との違いですか?」
綱吉「比べられたら俺は分かりませんね。」
小夜子「なにを言ってる。そんなの見た感じ分かるぞ!」
綱吉「えっ!分かるんですか?」
小夜子「こっちの渡は士に対して常に敬語だが、ディケイド版じゃと挑戦的じゃ。
     それに士ではなくライダー名で言ってるしな。」
綱吉「言われてみればそうでした。」
小夜子「それにディケイド最終回では『剣崎一真』は最強形態(キングブレイド)なのに、『紅渡』は通常態(キバ)じゃたぞ!
仮面ライダーキバでは殆どラスト時は常にキバエンペラーで君臨してたぞ!」
綱吉「でも、他の人達は通常の状態ですよなんで剣崎さんだけ最強形態なんなんですかねー」

>>315ハイパーブロッサム&パワード・バッターカップ&ブレイズ・ヒートニックス>>317アミティ
渡「初めまして紅渡です。仮面ライダーキバをやっています。」
綱吉「沢田綱吉です。」
小夜子「おおっよろしくの〜」
渡「四人とも、これからもよろしくお願いします!!!!」

>>322
小夜子「なんかの歌なのか?」
渡「すみません元ネタが分からないため少し理解がちょっと…」
綱吉「人気があるものなんですか?」


渡「今日はこれ位ですね。」
綱吉「また質問の方溜まったら来ましょう!」
小夜子「ブロッサムも来たしな。ではまた会おうぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)