掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

315 名前:ハイパーブロッサム&パワードバターカップ&ブレイズ・ヒートニックス ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/12/11(Fri) 13:45
続きね!
>>202
残念だけど、ハガレンのコミックスは持ってないの・・・。
バ「怒りと憎しみの力・・・何だか悲しいぜ・・・。」
ヒ「マスタング・・・何だ・・・?この感じは・・・?」

>>204 唯&兄沢&みのる
唯ちゃん!遅くなったけど、誕生日おめでとう!これは、バースデーケーキよ!
つ【バースデーケーキ】
ヒ「俺様は、ブレイズ・ヒートニックスだ!兄沢命人とかいったな・・・俺も燃えるぜ!!」
バ「んじゃあ、俺も燃えるぜ!」
ちょっと二人とも!燃えないでよ!ケーキが溶けちゃうじゃない!

>>206
映画の撮影だ!
バ「大丈夫か?こんなんで・・・。」
ヒ「心配だな。」

>>207 ハルヒ&土方&古泉
土方さん!こんにちは!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
つ【マヨネーズ】
バ「俺はパワードバターカップ!宜しくな!」
ヒ「俺様は、ブレイズ・ヒートニックス!宜しくな!へへへッ!」
バ「重度のマヨラーだな・・・。」
ヒ「ハルヒとか言ったな・・・アンタがもしレプリロイドだったら、シグマ以上の凶悪イレギュラーだな。」

>>208 銀時&シャナ&みのる
バ「シャナ!メロンパン、ありがとうな!」
バターカップ!私にも頂戴!
バ「これは俺のもんだ!」
ヒ「喧嘩かよ・・・。」

>>222
そういえば、最近見かけないわね・・・。
バ「事情でもあるんじゃないのか?」
ヒ「その内来るだろ。まあ、気長に待ちな。」

>>224
亀田さん、おめでとう!!
バ「あの戦いは、本当に凄かったからな!」
ヒ「熱い試合だったぜ。」

>>227
そうよね!美味しいわね!
バ「カツ丼とかカツカレーとかも美味しいぜ!」
ヒ「レプリロイドだから、美味しさがわかんねぇ・・・。」

>>228
そうね・・・一年ってあっという間だし・・・。大晦日にやるガキ使の『笑ってはいけない』シリーズは定番だね!
バ「何言ってるんだよ!K1の方だろ?」
ヒ「紅白歌合戦だ!水樹奈々が初参戦するしな!」

>>230 鬼神玉雷&黒宮小夜子
小夜子さん!こんにちは!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
バ「パワードバターカップだ!宜しくな!」
ヒ「ブレイズ・ヒートニックスだ!宜しく頼むぜ!へへへッ!」

さらに区切るわね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)