掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

337 名前:紅渡&野上幸太郎&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/12(Sat) 18:02
渡「今日も質問に答えていきますか。」
幸太郎「本当はディケイド達が来る予定だったが今、映画公開記念で忙しいから此処には来れないらしい。」
あちゃくら「だから急に渡さんと幸太郎さんに来てもらいました。」
渡「では答えて行きますね。」

>>325
幸太郎「ふ〜ん、興味がないね。」
あちゃくら「やったー当たりました!!!」
渡「良かったですね。」

>>327
幸太郎「ふ〜ん、そうなんだー」
あちゃくら「じゃこの行為自体…」
渡「意味がないって事ですね。」
あちゃくら「ですねー」

>>328
渡「なんかどこかで聞いたことありますね…」
あちゃくら「確かキョン君が言ってましたね。」
幸太郎「ふ〜ん、とにかくラブって事は愛してるって事なんだろう」
あちゃくら「へぇー」

>>329
渡「もう少し、素を出せばいいとと思いますね。」
あちゃくら「そうですね。」
幸太郎「かといっていきなり出すと変人扱いされるから、ねぇ」
渡「言葉を少しつづ変えていけば大丈夫ですよ。」

>>330フィリップ&アンパンマン&アスカ・シン
幸太郎「キミたちは学習能力がないのかい。」
あちゃくら「同意見ですね。」
渡「少し言い方があれですけど、>>331の言う気持ちもありますね。」
幸太郎「殆どみんなが言ってるようにちゃんとやった方がいいと思うな。」

>>335
あちゃくら「タッチの主題歌ですか?」
幸太郎「物語は確か…野球漫画で高校野球児の上杉達也が浅倉南に告白する奴だよね。」
渡「だいぶ、後の物語ですね。」

>>333平沢唯&白石みのる&谷口
幸太郎「なんでキミと二人でナンパしなきゃならないのだい〜」
あちゃくら「ウゲッ!最悪の組み合わせです!」(平沢達を見る。)
渡「確か、総護君には彼女がいたようだから無理だと思いますよ。」
あちゃくら「本人はそうでもないんですけどね。」
幸太郎「ふ〜ん、あの子も普通なんだね。なんか違う感じしてたけど…」
渡「あちゃくらさんのフィギュアは今手元にはありませんので無理ですよ。
  だからと言ってあちゃくらさんを売るってのはしませんよ」

>>326城山明&キバット二世&五代雄介
渡「だから、小野寺さんがいるのでしょう。」
幸太郎「果たしてあの電王の中身がじいちゃんなのか俺は分からないな。」
あちゃくら「それは最後キバーラに噛み付かれたからあんな姿になったらしいですよ」
渡「まぁそれは映画の方を見ればいいのですが…
   それと、その時は僕の未来の息子である正夫が居たからちょっとね。」
あちゃくら「ネオファンガイア襲来の時で終わっちゃいましたからね。真相分からずじまいです!」
渡「それは禁則事項でお願いします。」


渡「とりあえずこれで終わりかな。」
あちゃくら「じゃあこの後士さん達の映画見るのですか?」
渡「さぁーそれはちょっとそこまでは…」
幸太郎「興味深い話だね。僕も行こうかな」
渡「それは後々考えますね。ではまたお会いしましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)