掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

326 名前:城山明&キバット二世&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/12/11(Fri) 20:59
二世「すまないな、今日は少ししか答えられない」
明「諸事情なんだ、ごめんなさい!」
二世「今日も太牙は来ていないようだな」
明「仕事らしいよ」
雄介「答えていくよ!」

>>312ハイパーブロッサム&パワードバターカップ&ブレイズ・ヒートニックス >>313ラフィーナ >>316アミティ
明「始めまして、さあ、ブロッサムさんからも許可を頂いたし、心置きなく答えるぞぉ〜」
二世「ヒートニックスがおれのことを知っているか?だそうだ」
明「当然!X6の8大ボスでしょう?確か…ホットスポット探査用フェニックス型レプリロイドだったね」
雄介「よく覚えてるね…」
明「名前が長いのでヒートさんでいいですか?」
雄介「これからよろしくね!」(サムズアップ)

>>324紅渡&沢田綱吉&黒宮小夜子(巫女)
明「確かにディケイド版の方の渡さんは士さんを「ディケイド」と呼んでいますね」
二世「こちらの渡は「士さん」と呼んでいるな」
雄介「もう一人の渡君がいるならもう一人の俺もいるかな?」
二世「剣崎だけが何故かキングフォームだな、何故あいつだけ最終形態なんだ?」
雄介「さぁ…」
明「確かにラストの方はエンペラーフォームでずっと君臨してましたね、渡さんは何でキバフォームにはならなかったんだろう?」

>>302
明「キック…それツッコミにしても痛そう…」
雄介「蹴ってツッコむのは…」
二世「蹴られた側の心境を知りたい物だ」

>>303
雄介「ヨーグルトをどれだけ混ぜてもヨーグルトのような…」
明「ありえね〜よ」
二世「聞いたことはある」
明「誰か〜柊かがみさん呼んできてくださ〜い」

>>304
明「何それ?」
二世「俺も知らん」
雄介「意味がよく分からない質問はやめてね!」

>>306
明「勝てません」
二世「勝てるわけが無いだろう…」
雄介「勝てないかな」
明「一部勝てそうな人はこのスレにいますけどねぇ…」

>>307
明「ううん、見るだけか初詣行くかかな」
雄介「俺も初詣に行くね」
二世「俺もだ」
明「どうやって初詣行ってるのさ、キバットは」
二世「人間共に見つからないようにしながら、太牙についていっている」
明「太牙さんも初詣に行くんだ…」

>>308
明「赤い本…」
雄介「未確認との戦いの後何年かたった後にやってたよね、ふと見ただけだから分からないけど…」
二世「ところで何故それを唱えているんだ?どこぞの子供が電撃を出すわけでもなかろう」

>>309
二世「そんな都合よくパンを持っているわけ無いだろう」
雄介「カレーならポレポレで作れるけど…」
明「僕達はパン屋じゃないよ?」

>>311
明「う〜んそういうのは分からないなぁ」
雄介「俺も分からないかな」
二世「恐らくゲームか何かじゃないのか?」

>>314
明「まさかセバs…もとい谷口さんのキャラソンとは…」
二世「ここまで来るとコンピ研部長のキャラソンでも出そうだ」
明「それはない」
雄介「そういえば前の、あの谷口君がボロボロになってから以来ここでは見てないね」

明「今日はここまで!」
雄介「残りは明日には返すね!」
二世「さらばだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)