掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

34 名前:平沢 唯&長門 有希&鷺ノ宮 伊澄 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/09(Mon) 19:58
伊澄「それでは続きを始めましょう…」
長門「了解した。」
唯「あれ?私なんて言えばいいんだろ…?」

>>26
長門「概念は理解している。 ただ、好ましいと思われる曲は現在は存在しない。」
唯「それより有希ちゃんが好きな曲ってあるのかなぁ…」
長門「私のキャラソンについては多少とも気に入っている。 新しいキャラソンも好評発売中…聞いて。」
唯「うん、聞いてみるよぉ〜。」
伊澄「ちなみに私はその東方という物は全く知らないのです…。」
唯「大丈夫だよぉ〜私も知らないし。」

>>27
唯「くっ、私のデュエマはまだ終わっちゃいねぇっ!」
伊澄「ハヤテさまの話ではそれをデュエル執事のような人が言っていたようなのですが…どなたなのでしょうか?」
長門「その映画に涼宮 ハルヒと関連性が高い映画オリジナルキャラクターが登場している。」
唯「ハルヒちゃんと?! う〜ん、誰だろぉ…。」
伊澄「そういう事はナギが詳しいかも…。」

>>28 登太牙&キバット二世&ヒビキ
長門「彼は落ち込むというよりより燃えると推測される。」
唯「兄沢さん凄いよねぇ〜店員さんも個性豊かだし。」
伊澄「戦隊物みたいでかっこいいですね…。」
唯「うんうん、アニメ戦隊!コミケンジャー!みたいな感じで!」
長門「ユニーク。」

>>29
伊澄「咲夜、同じネタの使いまわしはまずいと思うわ。」
長門「………。」
唯「凄い声だよねぇ…喉痛くならないのかなぁ?」
長門「平沢 唯の1回目の文化祭のような声になる。」
唯「そうだねぇ〜練習し過ぎちゃった♪」
伊澄「咲夜、そのくらいにしないと声が…。」

>>30
唯「水銀党→銀→銀さん→甘党! 甘党なんだぁ…」
長門「………その発想は非常にユニークだと感じている。」
唯「えへへ。」
伊澄「唯も甘党なのね…。」
唯「う〜ん、どうかなぁ…甘いのは好きだけどねぇ…。 あ、伊澄ちゃんは?」
伊澄「私もほどほどでしょうか…。」
唯「銀さんは凄すぎだよねぇ。 恋次君もそうだけど。」
伊澄「あの2人はよく似ていると思います…。」
長門「私はどんな物でも食す事が可能。」

>>31 門矢士
唯「破壊って凄いねぇ〜有希ちゃんみたい。」
伊澄「銀さんの宇治銀時丼も異常です…やはり私は普通の和食や和菓子が食べたいです。」
長門「私は宇治銀時丼、マヨネーズ土方スペシャル…両方食する事が可能。」
唯「えぇ〜?!」
長門「ただ、栄養価は偏っている為推奨はできない。」
唯「だよねぇ〜…。」
伊澄「近いうちに有希さんと一緒に銀さんの糖尿病をどうにかできるか試してみましょう。」
長門「了解した。」

唯「終わったぁ〜。」
長門「次はあなたの宿題。」
唯「えぇ〜っ?!」
伊澄「私も手伝うから唯も頑張って。」
唯「うぅ〜いいなぁ、有希ちゃんも伊澄ちゃんも成績が良くて…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)