掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

346 名前:キョン&シャナ&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/13(Sun) 15:30
出典 :涼宮ハルヒシリーズ
名前 :谷口
年齢 :16歳
性別 :男だぜ!
職業 :学生。 それ以外ねぇだろ?
趣味 :ナンパだぜ!
恋人の有無 :いねぇんだよなぁ…はぁ…。 絶賛募集だぜ!
好きな異性のタイプ :そうだな。 可愛い表情で中々胸があって、スタイルもいい人だな。朝倉涼子を越える美人は存在するのか?
好きな食べ物 :豪華な食い物は大好きだぜ?
好きなもの  :綺麗な女性だな。
最近気になること :俺がモテない事。
一番苦手なもの :涼宮だ。 キョンは仕方ないにしろ俺達まで巻き込むなよな。
得意な技 :WAWAWA忘れ物。
一番の決めゼリフ :うぃ〜っす、WAWAWA忘れ物〜。 うおっ、スマン…ごゆっくりぃぃぃ!
将来の夢 :あ?3年生から考えればいいだろ?
備考 :キョンのクラスメイト。 通称:アホの谷口。
    WAWAWA忘れ物、意外にホイホイなど個性的なフレーズで有名。
ここの住人として一言 :うぃ〜っす。 よろしく頼むぜ。
ここの仲間たちに一言 :呼ばれて飛び出てジャジャジャッジャーン! よろしくな!
ここの名無しに一言 :意外にホイホイ答えるぜ。

>>335
キョン「こいつはマニアックなのが出てきたな。」
シャナ「アニメの主題歌?」
谷口「おうよ! 南ちゃん可愛いよな!」
シャナ「別に。」
キョン「1人でやってろ。」
谷口「お願い、何かつっこんで!」

>>336 城山明&キバット二世&ヒビキ
キョン「ああ、切り離しも自己紹介もWAすれてやがったけどな。」
谷口「わざとじゃないんだしいいだろ?」
キョン「やれやれ。 それと長門に趣味聞いても答えないと思うぞ?俺とてよく分からん。」
谷口「読書はしてたよな?」
キョン「家でもしてるらしいが…それは趣味かどうかは知らん。 カレーは食い物だしな。」
シャナ「ふ〜ん、謎が多いのね。 有希は。」
谷口「おいおい、明…俺達友達だろ?」
キョン「黙れ谷口。 多分明が奢るとしたらハルヒか長門か朝比奈さんくらいだろ。」
シャナ「そういえばあの古泉一樹は?」
キョン「奢らんと思うぞ。 気持ち悪いしな。」
シャナ「そうね。」
谷口「ちくしょう…いつか朝倉涼子のフィギュアゲットしてみせるぜ!」
キョン「やれやれ。 うるさい奴だがまた頼むぞ。」

>>337 紅渡&野上幸太郎&あちゃくらりょうこ
シャナ「朝倉涼子は唯が嫌い?」
キョン「あちゃくらな。 あしゃくらだのあちゃくらだの紛らわしいぜ。」
谷口「まぁ、ついて来ないなら俺達だけで行くけどな。」
キョン「谷口のナンパ狙いは夏美さんやクローム狙いなんだろうな。 ついでに俺は行かんぞ。」
谷口「オイオイ、行こうぜキョン?」
キョン「黙れ谷口。 唯みたいにバイトしてフィギュア買ってろ。」
シャナ「別に本人は買わないと思う。 この国では人身売買は禁止されてるから。」
キョン「裏の組織じゃなきゃな。」

>>338
シャナ「封絶!」(谷口は動かなくなる)
キョン「な、なんだぁ?!」
シャナ「あんたも有希にワクチン打ち込んでもらったのね…足手まといにならないで。」
キョン「は? そ、そういや少し前に長門に手首を…」
シャナ「はあぁぁっ!」(炎髪灼眼になれば炎の翼と炎をまとった贄殿遮那を振りかざし>>338を斬る)
>>338「ぐうっ…流石炎髪灼眼…だがそんなものでは…なっ?!体に包帯が…?!うわぁぁぁ!」
キョン「どっかに引き込まれたぞ?」
シャナ「ヴィルヘルミナ…?」
キョン「まぁ、終わったみたいだしその封絶とかいうの解いていいんじゃないか?」
シャナ「そうね。」(封絶解き)
谷口「うおわっ、スマン…ごゆっくりぃぃぃ!」(逃げた)
キョン「シャナ、何やってんだあいつは?」
シャナ「馬鹿のやる事なんていちいち気にしてらんない。」
キョン「ははは…そうだな。」

キョン「とりあえず谷口が逃げたから切らせてくれ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)