掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

388 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/14(Mon) 22:43
>>373>>383
アーチェ「ケンタッキーフライドBUMP OF CHICKEN?」
ガイ「BUMP OF CHICKENって言ったら俺の出ている作品、「テイルズオブジアビス」のオープニングテーマ、カルマを歌ってくれたグループじゃないか。」
リオン「何故楽器を揚げているんだ。」
アーチェ「フライドだからかなぁ・・・」
ガイ「・・・恐らくな。」リオン「結局>>383で断念しているが。」
アーチェ「なら最初からやらなきゃ良いでしょ・・・」

>>375 孫悟空&紅渡&あちゃくらりょうこ
アーチェ「お久しぶりでーす、皆さん♪」
ガイ「また一緒に答えていける事を光栄に思うよ。」リオン「僕はリオン・マグナスだ。宜しく頼む。・・・塩生キャラメルをくれるのか?・・・ありがとう。」
アーチェ「こっちも何かお礼しなきゃ・・・」
リオン「お礼なら僕がする。よかったらキャラメルのお礼にこれを食べてくれ。」
つリオン作ビーフシチュー×(人数分)
ガイ「寒い冬にちょうど良い食べ物だな。」
アーチェ「じゃあ、これからも宜しくお願いしま〜す♪」

>>377
ガイ「お、おい!>>377にかめはめ波当たりそうになってるぞ!」
リオン「くっ!今からじゃ間に合わない!」
アーチェ「・・・!!」

ガイ「なっ・・・かめはめ波を斬り裂いた!?」
リオン「あの剣であのエネルギー波を斬り裂いたのか・・・斬れない物を斬れる封印の剣・・・ルーンセイブか・・・」
アーチェ「>>377さんなら使いこなせるかな?」
ガイ「あの剣は相当な物だ・・・使い方を誤れば大変な事になる・・・だが、>>377なら大丈夫だろ。」

>>378 坂田銀時&綾崎ハヤテ&坂井悠二
リオン「ふっ・・・久しぶりだな。銀時・・・相変わらず甘い物好きな所は代わっていないようだ・・・
また、宜しく頼む。」
ガイ「久しぶり、銀さん、ハヤテ君。元気そうで何よりだよ。・・・唯ちゃんが張り切っている?それは良かった。演奏、楽しみにしていると伝えておいてくれないかな?」
アーチェ「そうだよ♪ハヤテ君、谷口君と今度デートの約束しているんだ♪何着て行くか迷っちゃうなぁ♪」
リオン「悠二、お前が来るのを楽しみにしているからな。・・・それとハヤテ、レアチーズケーキ・・・ありがとう。」
ガイ「後で美味しく頂かせてもらうよ。ありがとうな。」
アーチェ「お礼に・・・リオンが用意してくれたクリスマスセットをプレゼントするね♪」
つクリスマスセット(人数分)
ガイ「後、気が早いかもしれないが・・・クリスマスケーキを差し上げるよ。」つクリスマスケーキ(人数分)
リオン「一足早いクリスマスを皆で楽しんでくれ。」

>>379
アーチェ「・・・なんか揉め事が起きてない?」
ガイ「歴史の偉人についてあんなに論争が起きるなんてな・・・」
リオン「馬鹿どもは放って次行くぞ。」

>>380
アーチェ「祭の掛け声かな?」
ガイ「季節外れ過ぎないか?祭は普通秋か夏がピークだろ。」
リオン「冬の祭というのも良いんじゃないか?」
アーチェ&ガイ「え?」
リオン「どうした。」
ガイ「いや、なんでもない・・・」

アーチェ「答え終えたね〜♪」
ガイ「じゃ、また明日な。」
リオン「またな・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)