掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

398 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/15(Tue) 19:48
銀時「行くぜェ! ハヤ太ァ!唯ィ!」
ハヤテ「銀さん、ハヤテです。 凄い溜まってますけど頑張りましょう!」
唯「よ〜し! 出番だギー太!」

>>388 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス
銀時「まぁな。 それに唯やかがみ、恋次、シャナとか甘い物好きな奴らは多いしな。」
ハヤテ「唯さんにはちゃんと伝えておきましたよ。」
唯「うん!ガイさんの音機関って何だか大変そうだね〜息抜き代わりに私達の演奏聴いてくれたら嬉しいな。」
ハヤテ「あっ、でもメンバー大丈夫なんですか?」
銀時「リードギターが唯、ドラムがシャナ、ベースギターが長門、琴が伊澄、バイオリンがハヤ太でいいじゃねぇか。」
唯「おぉ〜それ凄いなぁ〜流石銀さん! でも、キーボードを琴、サイドギターをバイオリンにして大丈夫かなぁ?」
銀時「割といけるんじゃね? ふわふわ時間を餅だとすれば雑煮にするかおしるこにするかくらいの違いしかねぇって。」
ハヤテ「あの、それずいぶん違いますよね? それにしてもあの谷口君が…一体何処を選ぶんだろう?」
銀時「今、知り合いに相談しながら検討中らしいな。 つーか、空気読まないハルヒが邪魔するかも知れんから注意しとけな。」
ハヤテ「何か心配ですね…僕も後で色々調べて谷口さんとアーチェさんに情報提供しますね。」
銀時「そんじゃ、悠二とリオンの鍛錬の為に連中用の竹刀を新八んトコの道場から借りてくっかな。」
唯「ちゃんと返さないとお妙さん怒るから気をつけないとねぇ〜」
ハヤテ「クリスマスセットとケーキありがとうございます。」
銀時「気が利くなぁオイ! ハヤテ!三千院家でもクリスマスパーチーあったよな?」
ハヤテ「ええ、マリアさんと僕が腕を振るって料理するので皆さんもどうぞ。」
つ【三千院家クリスマスパーティー招待状】×3
ハヤテ「これないとクラウスさんや警備ロボットが勘違いするので気をつけてくださいね。」
唯「楽しみだなぁ…もうちょっとでクリスマスかぁ…♪」
銀時「今年は剣玉をプレゼントしまくるサンタとトナカイのベンにだけは会いたくねぇな。」

>>379
銀時「大体そ〜んな感じ〜♪」
唯「ギャグ漫画日和〜♪」
ハヤテ「それギャグ漫画日和じゃないと思いますよ。」
銀時「ラ〜ララララ〜ラ〜♪」
唯「ララララララララ〜♪」
ハヤテ「エンディングとかいいんで進みましょう。」

>>380
銀時「飛脚だな。」
ハヤテ「この時代にですか?」
銀時「いや、飛脚だろアレ。 つーか、何?俺こそ聞きたいくらいだよ?何でこの時代に飛脚?先取りですかこのヤロー!」
唯「飛脚って今で言う郵便配達だったっけ…?」
銀時「まぁ、似たようなモンだ。」

>>382
銀時「はいはい、よくやった。 拍手〜。」
ハヤテ「銀さん…まるでやる気ありませんね。」
唯「なんていうか、答えようが無いですね!」
ハヤテ「唯さん、それ言っちゃダメですよ。」

>>383
唯「うん、それ無理!」
銀時「まぁ、そんな楽器でやってもね。 可愛そうだけど、ちゃんとした楽器でやらないと。」
ハヤテ「答えにくい問題が増えてる気がするのは僕の気のせいですか?」

>>385
(イメージBGM:修羅)
銀時「ハヤテ…やるぜ。」(洞爺湖構え)
ハヤテ「ええ、行きますよ!」(竹刀構え)
>>385「アイスメイク・・・槍騎兵!!」
銀時&ハヤテ「万事屋&執事! 銀色のごとく!」
(互いの技がぶつかり合う)
>>385「白夜叉に執事…実力は本物…か…」(倒れる)
銀時「馬鹿野朗、俺達に刃向かうなんて百年早…」(倒れる)
ハヤテ「そんな覚悟だけで僕を倒すなんてでき…」(倒れる)
唯「ひ、引き分け?」
銀時「馬鹿言うんじゃねぇや。 唯が無傷だから俺達の勝ちだろ?」
ハヤテ「でも、厳密には引き分け…でしょうね…。」

>>389
ハヤテ「か、勝手にやってください…」
銀時「流石にこれ以上戦うの無理だし。 つーか、この怪我病院行かないとじゃね?」
唯「じゃあ、電話するね。」
銀時「待てェェェ! 俺治療費払えねぇよ!」
ハヤテ「とりあえず三千院家に連絡してマリアさんに手当て頼みましょう。」
銀時「名案だハヤテェ! さっそくやってくれ。」

銀時「つー訳で後半は>>386のフルバトルへ続くぜェ!」
ハヤテ「フルバトルなんですか?!」
唯「皆頑張ろぉ〜!」
銀時「は〜い、此処でCMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)