掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

407 名前:神威総護&沢田綱吉&キバット三世 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/15(Tue) 21:32
総護「てな訳でここからは僕が仕切らせると思います。」
綱吉「じゃ、質問のほうを…」
三世「答えていくぜ!!」

>>389
総護「なぜ、関西弁?」
綱吉「でも避けたいね。」
三世「だが、最近は振ってくる奴がいるからどうだろう。」
総護「まぁ程ほどにすればいいんじゃない」

>>390
綱吉「ってかあの人傭兵なの!?」
三世「まさか。とある情報によれば一般人にぼこぼこにされたと聞いたが」
総護「ネットでも書かれたな。そういえば」
綱吉「俺は関わりたくありません。」

>>391
綱吉「ひぃぃぃ、どうなってるのそれ」
総護「う〜ん、絶対トリックがあると思うんだ。」
三世「ツナだって拳から炎を灯せるじゃないか。」
綱吉「俺のは死ぬ気の炎だからぁ!」

>>392-393
総護「で?結局の所どういう事?」
三世「じゃ>>392が出したあれが本当は本体で残像を出したあれが本体って事か?」
綱吉「な、なんか訳が分からなくなくなりました。」
総護「じゃ>>392は失敗をしたんだな。」

>>396
総護「ライダーマン事結城丈二が言ったセリフだな。」
綱吉「そうなんですか?」
総護「ああでも僕は見てないんだこれは」
三世「冬の陣は見たのに」
総護「それは完結編だから見ただけだよ。」

>>397
三世「案外、馬鹿なんだな。この戦士も」
綱吉「勇者じゃないんですか?」
総護「それにしても勇者はなぜ敬語なんだ?」
三世「そうだな。俺様も分からないだらけだぞ」
綱吉「真相は闇の中ですね。」

>>399
綱吉「倒したのは悟空さんですけどね。」
三世「た、確かに…」
総護「どんどん強くなる一方ですよ」

>>401登太牙&五代雄介&城山明
総護「多分いるんじゃないかなー世界は幾つかにあるからね。」
三世「そうだな。父ちゃんは出なかったけど…」
総護「キバの世界にいたのは『キバ』と『サガ』、それに『イクサ』も出ていたな。」
綱吉「未だに信じられませんが今の俺がいる10年後の世界の殆どは白蘭に乗っ取られていますからね。」

>>403黒崎一護&ヴィルヘルミナ&鷲宮伊澄
総護「これは、これはどうもありがとうございます。」
三世「一護も来たしこれで賑やかになったな。」
綱吉「巫女さんならこっちにもいましたよね。」
総護「黒宮小夜子だ。特技は妖怪や魔物退治が得意らしい」
三世「なんだかんだいってこっちもいっぱいいるんだな。」
総護「サイコキネシス!!」(念動力でミルクセーキを冷蔵庫の中に入れた)
三世「歩いて持ってけよ!!!」

>>402
総護「ありがとうございます。」
綱吉「やっぱり冬には暖かいお茶ですね。」
三世「言えてる。」


総護「これくらいでいいかな。」
綱吉「ふぅ。」
三世「ではまた会おう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)