掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

42 名前:平沢 唯&兄沢命斗&雛森桃 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/10(Tue) 20:22
唯「こんばんは〜店長ぉ〜」
兄沢「よく来た平沢店員! 雛森店員の指導をしながら答えるんだァァァ!」
雛森「雛森桃です。 平沢さん、よろしくお願いします。」
唯「唯でいいよ。 私も桃ちゃんって言うし。」
雛森「あっ、うん…よ、よろしくね唯ちゃん。」
兄沢「よぉぉしっ! 行くぞォォォ!」

>>33 >>37紅渡&沢田綱吉&あちゃくらりょうこ
兄沢「そうだがネタバレ禁止だぞあちゃくらァ!」
雛森「私も涼宮ハルヒの消失なら結構前に読んだので楽しみです。」
唯「でも、こういうのって映画だけじゃなくてDVDやブルーレイで観る人も多いよねぇ〜」
兄沢「その為に涼宮ハルヒの消失を即入荷するんだァ!」
唯「わぁ…プニプニ〜♪」(目をキラキラさせてあちゃくらを掴もうと…)
雛森「ゆ、唯ちゃん?」
唯「桃ちゃんも触ってみるといいよぉ〜すっごくプニプニなんだよぉ〜♪」
雛森「そ、そうなの? どうしよう…なんだか触りたくなってきたなぁ…」
兄沢「しかし、概念か…士も長門店員も鷺ノ宮も概念は違えど凄いって事だな!」

>>36
兄沢「そ、その台詞は…カイ・シデンか?!」
唯「誰だろ?」
雛森「初めて聞きましたけど。」
兄沢「何だと?お前らカイ・シデンを知らないのか?」
唯「うん。」
雛森「はい。」
兄沢「とりあえず、機動戦士ガンダムDVDBOXを今すぐ手に入れるんだァァァ!」
唯「でも、興味無いし別にいいよねぇ〜」
雛森「そういうのって男の子向けだから私も遠慮します。」
兄沢「軟弱者ォォ!」

>>38
兄沢「ふふふ…伝説の少女Aの嫌いな食べ物もずく! これが食えるかァ!」
唯「なんていうか、あんまり美味くないですね!」
兄沢「平沢店員は食えたか…雛森店員はどうだァァァ?」
雛森「あんまり美味しくは無いですけど食べれますよ?」
兄沢「2人とも食えるのかよ!」(爆発をバックに飛び)

>>39
兄沢「ふふふ…格闘は俺の十八番! 鉄拳もフィンガーも強力だ!」
雛森「私は鬼道中心なので格闘戦はあまり得意ではありません。」
兄沢「だが、死神として一応できないとな! 平沢店員はできるのかァァァ!」
唯「できません!」
兄沢「アーッ!」(悲痛な叫びを上げ)
唯「でもでも、私運動神経全然無いし…」
兄沢「馬鹿野朗! ニートの道まっしぐらじゃないか!」
唯「運動できないだけでニート?!」
雛森「でも、唯ちゃん。 運動しないと体重増えて困っちゃうよ? 乱菊さんだって気にしてたし…」
唯「だいじょーぶ! 私いくら食べても太らない体質だから。」
雛森「ゆ、唯ちゃんって何か凄い…」
唯「そうかなぁ?」

兄沢「そういえば明日は綾崎店員の誕生日か! 盛大に祝わせてもらうぞ!」
唯「お先におめでと〜だねぇ〜」
雛森「おめでとうございます。 詳しく無いんですけど、サンデーも発売する日でしたよね?」
兄沢「よし、週間少年サンデーを入荷だァァァ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)