掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

429 名前:坂田銀時&キョン&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/17(Thu) 19:31
ハヤテ「兄沢さんが諸事情なので僕達が答えます。」
銀時「つーか、何で俺起用されてんの?」
ハヤテ「>>425ですよ。」
銀時「それはキョンに任せればいいんじゃねぇの?」
キョン「幾ら俺でも銀さんの面倒まで見るのはこりごりだ!」

>>425
銀時「天パーか?天パーの事言ってやがんのかァ?」
ハヤテ「いいから早く答えてください。」
銀時「ああ、そうだよ。 幼少時からずっと天パーだよ俺は。 一応言っとくけどコレ無かったらモテモテだからね。」
キョン「嘘臭っ!」
銀時「黙れキョン。 マジだからね。天パー無かったらハヤ太よりモテるからね。」
ハヤテ「僕モテる訳じゃありませんよ。」

>>427 城山明&フォンブレイバー7&ヒビキ
銀時「何? 明やたらとハッスルしてるんですけど。」
ハヤテ「好きなんですよ、SOS団が。」
キョン「本当ブッ飛んでるよな。 というか部活として認められてるのかさえ疑問だ。古泉の機関や喜緑さんも関わってきたしどうなるんだ一体。」
銀時「何?この展開。 俺達出る幕無いんじゃね?」
ハヤテ「え、ええ…そうですね。」
キョン「で、佐々木の事だったか。 まぁ、男には僕とか言ってボーイッシュな喋り方してる以外は他の女子とそれほど変わらんと思ったが…
まぁ、俺と佐々木は話す機会が多かったし割と仲良かったからな。 そのせいで国木田に勘違いされた時が少々腹が立ったが、
あの時は朝倉も知りたがってた事実に驚いてそれどころじゃなかった。
それにしても、俺はあまり感じなかったが古泉が佐々木を美人と言ったりハルヒが嫉妬じみた行動を取ってるのは何かあるのか…
はぁ…ますます訳が分からなくなりそうだ。」
ハヤテ「それにしても明君ってSOS団の実体知ってたんですね。」
キョン「そういえばそうだな…。」

>>428 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス
キョン「どうやら大江戸遊園地にするそうだな。」
銀時「ヅラが働いてた所じゃねぇか。」
キョン「なっ、あの人色んな所でバイトしてるみたいだが大丈夫なのか?!」
ハヤテ「大丈夫ですよ! 僕も必死に今までやってきてお嬢様の執事になってようやく少し報われた気がしますから…!」
キョン「なっ、ハヤテ?! なんで泣くんだ?!」
キョン「ハルヒと長門が演奏するという事は俺と古泉はスポットライト担当とかに回されるんだろうな、さらにハルヒが朝比奈さんを放置しておく筈が無い…やれやれ。」
ハヤテ「よかったです。 三千院家のクリスマスパーティーも華やかになりそうですね。」
銀時「だな。 まぁ、魂平党のみたらし団子でも食いながら語ろうぜ。」
ハヤテ「僕達もプレゼント考えておかないとですね。」

>>418->>422
ハヤテ「とりあえずこのスレの平和の為なら銃刀法違反なんて関係ありませんから。」(マシンガン構え)
キョン「オイィィィ! ちょっとハヤテ待て…」
銀時「上等じゃねぇか、俺も加勢するぜェ!」
キョン「アーッ!」
(自首禁制君が登場し見せられないよの看板を掲げながらも周囲は焼け野原に…)
キョン「………やっちまった。」

銀時「さて、帰るか。」
キョン「焼け野原にしといてそれか?!」
ハヤテ「僕も疲れましたし。」
キョン「お前もそんなキャラじゃないだろ! 誰か戻せ〜っ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)