掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

427 名前:城山明&フォンブレイバー7&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/12/16(Wed) 22:11
明「文字数オーバーのため分けました、すみません」

>>406黒崎一護&シャナ&キョン
(明オンリー)
分かりました!谷口を叱ります!ミスしたらマジで!
そうですね、ただのWAWAWAであり馬鹿ですね
長門はそういえばカレーが好きでしたよね、朝比奈さんが早食い…(想像中)いやだぁぁぁぁ!!
SOS団は宇宙人、未来人、超能力者に、ハルヒの力、こんだけぶっ飛んでる団もないですよ
ええ、頼めば奢ってあげますよ?そうだ、合宿の場所取りを古泉と協力でしてあげることも…
いやいや、その前に長門達があそこまで早く集合してるのが謎な気が…
そうですよね、鶴屋さんと谷口の差がおもしろいほど開いてますからね…国木田は?
ハルヒさんから電話ですか、はい、もしもし明ですが?ああ、そのことなら全然、お礼言われるほどのことじゃないですよ
キョンさんとは相変わらずの仲ですねぇ、キョンさん
(電話が切れた後)…マスコットと無口キャラは階級的に無いような?というか雑用は少し酷くないっすか?
(キョンに耳打ち)大した事じゃないんですけどね?佐々木さんのことを中学時代を少々教えてくれませんか?SOS団や北高の人たちのことなら詳しいんですが、他の高校の人たちは知らないんですよねぇ…

>>407神威総護&沢田綱吉&キバット三世
ヒビキ「どれほどの世界があるんだろうねぇ…」
セブン「変わりにネガの世界で登場したな」
明「ダークキバは一体どこへ?」
ヒビキ「何と!なら未来を変えないとね、過去は変わらないけど未来は変わるよ!」

>>411アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス
ヒビキ「過ぎたことは気にしなくていいさ!青年達(太牙達のこと)も気にしてないさ!」
セブン「元気らしいぞ、「今度はどこにいこうかなぁ…」と新たな冒険の場所を模索していたしなぁ」
明「リオンさんですか!宜しく!」
ヒビキ「とっても気に入ったよ、青年達!(太牙達のこと)」
セブン「私達も、宜しくお願いしよう!」

明「そろそろ終わりにします、僕明日学校ですし…」
セブン「そういえば明は学生だったな」
ヒビキ「じゃあな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)