掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

451 名前:坂田銀時&長門有希&谷口(タキシード) ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/19(Sat) 23:47
銀時「谷口、デートは明日なのか?」
谷口「おうよ! 明日の昼頃俺がアーチェさんの所へ行ってそのままエスコートだぜ!
長門「準備完了。 これを。」(タキシードを谷口に渡す)
谷口「頼んでもいないのに作ってくれるなんて流石はAランクマイナーの長門有希だぜ!」
銀時「まぁ、アーチェがチャイナドレスだからそれなりの身なりしないとだからな。」

>>437 門矢士&海東大樹&真紅
銀時「だよな。 それに不味いと理解してるシャナやヴィルヘルミナの方が上じゃね? ん?どうした長門?」
長門「おでまし。」(指差し)
銀時「待てェェェ! 何で来てんのォォォ!」
妙「じゃあ、銀さん残しちゃダメですからね。」(銀時の肩をがっしり捕まえる)
銀時「いや…あの…俺ちょっと胃が痛くて…」
妙「あぁ?!」(眼力威圧)
銀時「谷口ィ!」
谷口「スマン、ごゆっくりぃぃぃ!」(ネクタイ調え逃げ)
妙「さぁ、覚悟してくださいね。」(思いっきり銀時の口に落し込もうと)
銀時「アーッ?! って苦く無い…?」
長門「………。」(妙の腕を掴み)
妙「あなた…。」
長門「味付けが悪い。 焼き具合も愛情も甘い。だから私に防がれる、坂田銀時が嫌がる。」
妙「あら…邪魔する気? 同じ女の子同士なのに?」 長門「それでも。」
(妙と長門がそこから壮絶なバトルを繰り広げる)
銀時「長門ォォォ!」(長門の口に卵焼きが押し込まれる)
長門「終わった。」 妙「あなたの女の子としてのプライド?」
長門「違う、その卵焼きの成分をあなたに注入した。」(実は妙の手首ごと噛んでいた。)
妙「そ、そんな… ふっ…所詮私はただの道場の跡取り娘だったようね。 いつまでも銀さんとお幸せに…」(倒れる)
銀時「長門ォォォ! 大丈夫かァァァ!」
長門「平気、そんな事より返答を再開する。」
銀時「本当に大丈夫なのか?」
谷口「うぃーっす、WAWAWA忘れ物〜♪」(戻ってきた)

>>438 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス
谷口「アーチェさん! 俺が迎えに行くのでご安心を!」
銀時「場所は長門が地図渡したし大丈夫だろ。」
長門「ガイ・セシル。 私達の演奏もリハーサルを終えた。 期待してもらって構わない。」
銀時「まぁ、長門居るしそっちも良さそうだな。 俺も悠二連れてリオンのトコいかねぇとだしな。」
谷口「パーティーも楽しみだしな。 今年は運が良さそうだぜ!」
銀時「奇遇だな。 俺もそう思うわ。 リオンが団子奢ってくれるらしいしな。」
長門「録画は構わない。 私達は急造メンバーである為。 ただ、大切にして欲しい。私も含めそれを望んでいる。」
銀時「そりゃこっちの台詞だぜ。 アーチェ達と俺や俺達もよろしくやってるからな。 なぁ、谷口。」
谷口「おうよ銀さん! 俺もアーチェさんとデートできるなんて夢にも思わなかったからな!」
長門「私も嬉しく感じている。 平沢 唯や涼宮 ハルヒらも同様に考えている。」
銀時「そういうこった。 これからも面倒な奴らが増えるかも知れんが…まぁ、よろしく頼むわ。」

>>440 城山明&キバット二世&五代雄介
銀時「ああ、悪ぃなぁ…おい谷口。 チョコ貰っちまったよ。」
谷口「あ? だから何なんだ銀さん?」
長門「その通り喜緑江美里も私や朝倉涼子と同等の存在。 この銀河を統括する情報統合思念体に造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース。」
銀時「だが、穏健派と強硬派みたいな派閥は違うんだってな?」
長門「似たような概念。 そう捕らえて問題は無い。」
銀時「いや、やめてそういうの。 つーか、聞かないで。ハヤテじゃないにしても近い額だしまたババァ出てきそうだし…」(青ざめて)
長門「彼女もその仲間達もSOS団と似た構成。 周防九曜は私と取って替わろうという計画まで立てていたとの情報も存在している。」
谷口「俺には何の事だかさっぱりだ。 涼宮の言う事真に受けてんのか?」
長門「そう。 そして彼と朝比奈 みくるを3年前の世界から戻したのも私。」

>>444
銀時「こいつは何となく答えられそうだぞ。」
長門「God Knowsの節で歌えるかもしれない。 歌って。」
谷口「俺かよ。 背中に〜あった翼は〜♪ 君と〜供に無くした〜♪
飛べた〜頃の記憶は〜♪ すり傷のように〜消えてくれない〜♪」
銀時「合格じゃねぇか。 売れるんじゃねぇかコレ?店長に提案だな。」
長門「ユニーク。」

銀時「切ってメンバー交代するからな。」
長門「お楽しみに」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)