掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

480 名前:ガイ・セシル&アーチェ・クライン&エステル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/22(Tue) 08:47
アーチェ「おはよ〜、ガイ、エステル〜♪」
ガイ「ああ、おはよう。」エステル「おはようございます♪」
アーチェ「じゃあ、早朝の返答行ってみよ〜♪」



>>469
アーチェ「ね、眠いなんてわざわざ言いに来なくても・・・」
ガイ「じゃあこの部屋を出てすぐ左に曲がると仮眠室があるからそこで自由に寝ていいからな。」
>>469「ふぁーい・・・」
エステル「なんで眠たかったんでしょう?」
ガイ「さぁな・・・」
アーチェ「寝不足だったんだよ。きっと。」



>>470
アーチェ「ディアルガ&パルキア&ダークライ・・・あ、一昨年にやっていた映画だね。」
ガイ「それが1番面白い映画なのか。今度映像音機関に行って借りてみるかな。」
エステル「情報提供ありがとうございます♪」
アーチェ「で、質問の方だけど・・・新型インフルエンザ対策かぁ・・・」
ガイ「対策として、宮殿内に加湿型音機関を設置して対策は取っているつもりさ。」
エステル「それなら安心ですね♪」
アーチェ「うん♪」



>>471 海東大樹&光夏海&神威総護


>>472 ベジータ(超サイヤ人3)&門矢士&沢田綱吉

(此処だけリオン登場)
アーチェ「し、暫く来ないんですか・・・クライシスさん達・・・」
ガイ「そうか・・・クライシス達に頑張ってくれと伝えておいてくれないか?」エステル「そういえば皆さんとははじめましてですよね。私は次期皇帝候補のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインと申します。長いのでエステルと呼んでください。」
ガイ「それと大樹君、久しぶりだね。良いお宝は見つかったかい?」
アーチェ「沢山持っていたらあたし達に譲って欲しいな〜♪なんて・・・・」
リオン「そうか、前スレからの参加者だったのか・・・僕は前スレに居なかったから分からなかった・・・勘違いしてすまない・・・大樹・・・」
(此処からはベジータ&門矢士&沢田綱吉)
リオン「・・・!!貴様、ミクトラン!!」(ベジータの方を見て)
ガイ「待て!リオン、彼はミクトランじゃないだろ!」
リオン「・・・なんだ、人違いか・・・声が似ているから間違えてしまった。」ガイ「すまないな、ベジータ。・・・所で君の奥さんのブルマさん・・・だったかな?ちょっとポイポイカプセルについて聞きたいんだが・・・合わせてもらって良いかな?」
アーチェ「ま、まだ聞きたかったんだ・・・」
エステル「先程も紹介しました、エステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。宜しくお願いしますね、皆さん。」
リオン「・・・しかし、ベジータは超サイヤ人3にはなれなかった筈・・・何故なれているんだ?」
アーチェ「たゆまぬ修業が合ったからだよ、きっと♪」
エステル「それではこれからも宜しくお願いしますね。」



>>473
ガイ「・・・間違いなくパニクる人達がいるな・・・」
アーチェ「甘い物はあたし達みたいな乙女にとって必需品・・・それが廃止されるなんてやだ〜!!」
エステル「わ、私も・・・本の読みすぎで疲れた時には甘い物が必要なんです・・・だから甘い物が廃止されるなんて嫌です!」
ガイ「・・・だ、そうだ。」



エステル「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)