掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

471 名前:海東大樹&光夏海&神威総護 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/21(Mon) 17:34
夏海「士く〜ん、何処ですか?」
大樹「士ならここにはいないよ。」
夏海「大樹さん!どうして此処に」
大樹「なんだが面白そうだったからね。来てみただけだよそれはそうと彼は誰だい?」(総護を指をさし)
夏海「彼は…(説明中)」
大樹「なるほど…そういうことだったのか。」
総護「確認されたようなので質問の方を答えていきましょう!」

>>438アーチェ・クライン&ガイ・セシル
>>439リオン・マグナス
大樹「ちなみに前スレでいたけどこっちに来たからよろしく」
総護「クライシスか…僕の前に来ていたオリキャラの人ですよね。」
夏海「平たく言えばそうです。」
総護「あっ!そういえば玉雷から聞いた話では当分は来ないって言っていたよ」
夏海「えっ!そうなんですか。」
総護「なんか王座決定戦とやらで『当分はそっちの方に行くから後は頼ましたよ』って、」
夏海「だから、士君にバトンタッチしたんですね。」

>>440城山明&キバット二世&五代雄介
大樹「なるほどキミが本家のクウガか。ディケイド版クウガである小野寺ユウスケ君よりかは優れているみたいだね。」
総護「その事なんですが、士さんはあの後夏海さんの光拳秘伝『笑いのツボ』ロングバージョンによりお仕置きされました。」
夏海「士君が悪いんです。渡さんのお父さんである音也さんを侮辱したので…」
大樹「そうだったのか。だから士は『顔が戻らない!!!くっそー夏ミカン覚えてろよ!』って言っていたのか。」
夏海「自業自得です!」

>>444
夏海「どういった意味なんでしょう?」
総護「なんかの歌みたいな様も気がしますが…」
大樹「でも…この歌を聴いてると悲しい気持ちになるね。」

>>447
大樹「新しい技かぁ…」
総護「僕はそうですね。能力が神みたいな力なのでどうもしないですね。」
夏海「私は必要ありませんね。仮面ライダーキバーラになっても笑いのツボとか使えるので」
大樹「僕はそうだな。士みたく他のライダーの能力が使えたらと思ったけど今の技で十分かな。」

>>446>>449
大樹「キミたち注意してくれてありがとう。
   でも、クロストークはしないほうがいいそれも一応ルール違反とかになるからな。」
総護「それはそうと>>445ちゃんとやってくれ!皆が困っているから」
夏海「これ以上ちゃんとしないとこっちもスルーしますからね。」
大樹「荒らされると僕達も気分が悪いから善処するように覚悟してくれたまえ!」

>>448
総護「今、欲しい物か…」
大樹「僕の欲しい物?この世界の宝かな。」
夏海「私はずっとこの旅が続けられればあとはいらないです。」
総護「最新型のゲーム機だな。」
夏海「リアル過ぎますね…総護くん。」

>>450
総護「あーあ、聞いたことあるけどたしかFF7だったような?」
夏海「私は知りません」
大樹「僕も知らないなー」
総護「知らなくてもいいさ遊●王がネタににされていたな。そういえば」

>>451坂田銀時&長門有希&谷口(タキシード)
>>453綾崎ハヤテ&泉こなた&小早川ゆかた
>>461鷲宮伊澄&ヴィルヘルミナ・カルメル
(志村妙、元の世界に帰り…)
大樹「ほーう、これがその時の料理か。(これは面白い本当に暗黒物質で出来てる。)」
夏海「こ、これなんですか!!?」
総護「なぜ志村妙が来たのかについてそれはディケイドとディエンド
   両者の力がぶつかり合い中和しあのような現象が起きたらしい彼らは自由に異世界を行き来できるからね。」
大樹「それはそうと新しい子がいるみたいだね。僕は海東、海東大樹だ。宜しく」
夏海「光夏海です。私もライダーになりました。」
総護「なぜ変身ができるかは諸自重のため話せないらしいそれだけの事」
夏海「谷口さん彼女が出来たのですか!」
総護「へぇーデートに行ったのか知らなかったよ」
大樹「ついでにキミたち世界にも行ったけどめぼしい物は無かったな。あったのはこの宝具だけだけど…」
総護「用意が達者です…」

大樹「とりあえず一旦は切るよそれとメンバーを変えるね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)