掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

487 名前:黒崎一護&谷口&小早川ゆたか ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/22(Tue) 20:18
一護「しっかし…谷口がデートしてフラれねぇとはな。」
谷口「おいおい黒崎。 俺がフラれるとか思ってたのか?」
一護「ああ、ナンパして自滅すると思ってた。」
谷口「そうかそうか…っておい! 今までそんな目で俺を見てきたのか?」
一護「そんじゃ、ゆたか。 そろそろやろうぜ。」
ゆたか「うん、黒崎さんよろしくね。」

>>469 >>470
一護「そうか、変なトコで寝て風邪引くなよ。」
谷口「最近変な風邪も流行ってるしな。」
一護「新型インフルエンザだろ?」
谷口「まぁな、涼宮の奴あの菌の謎を解き明かすって張り切ってたぜ?」
一護「まぁ、朝比奈とキョンがかかって苦労するかもな。」
谷口「いやっ!キョンはともかく朝比奈さんがインフルエンザになるのは許せん!」
一護「許す許さねぇの問題かよ…そういや俺達は全然対策してねぇな。 ゆたか、何か対策法とかねぇか?」
ゆたか「生姜入りレモネードを飲むと風邪に予防になるって聞いたことあるよ。」
一護「そうか、俺もちょっとやってみるか。」

>>471 海東大樹&光夏海&神威総護
一護「長門の奴こんな黒い物体食わせようとする奴と戦ったのかよ…」
ゆたか「黒崎さん、この黒いのって…?」
一護「た、卵焼きらしい。 大根おろし乗せて冬獅朗にでも食わせてみるか?」
谷口「おいおい、そりゃあの白髪坊主可愛そうだろ。 涼宮にでもやっとけ。」
一護「そ、そうだな。 アイツなら喜んで研究するだろうな。」
ゆたか「皆さんよろしくお願いします。 でも、夏美さんかっこいいなぁ…女性の仮面ライダーも新鮮ですよね。」
一護「そうか? 顔見えなくなっちまうから男も女も関係ねぇんじゃねぇか?」
谷口「おいおい黒崎、お前馬鹿か? 女性が仮面ライダーになってみろ。怪人がセクハラしにホイホイ寄ってくるぜ? そこを返り討ちにできるじゃねぇか。」
一護「………お前こそ頭大丈夫か? つーか、戦いの中そんな事考えてる怪人なんていねぇだろ。」
谷口「俺がそう思ってる訳じゃないんだがな、女性物の変身した姿は胸が強調されて萌えるそうだ。 泉辺りそう思ってんじゃねぇか?」
ゆたか「そんなこと…う〜ん…。」
谷口「ああ、アーチェさんとのデートは最高だったぜ! きっと、俺の運命の人かもしれない!」
一護「こいつがその宝具って奴か…斬魂刀とはやっぱ違うな。」
谷口「おい、黒崎。 こっちにも少しは注目しろよ。」

>>473
一護「とりあえず銀さんと唯、かがみ、恋次がキレるな。」
谷口「甘い物に目が無いからな。」
ゆたか「う〜ん、でも甘い物廃止って事は砂糖もだから…凄く不便になっちゃうよね。」
一護「そうだな。 つーか、そんな質問するお前は甘いの嫌いなのか?」
谷口「お前が食ってるのにも気づかないだけで甘い物入ってるかもしれないんだぜ?」

>>482
一護「えっと、アレだ!ヌケニンなら耐えられるぜ!」
ゆたか「そうなの?」
一護「仕様が変わってむしがこおりとの相性普通になったからな。」
ゆたか「そっか〜! あっ、でも黒崎さん!ひこうタイプには相性悪いみたいだよっ。」(攻略本を見ながら)
一護「うっ…そこはかげぶんしんとかでなんとかやり過ごして…」
谷口「お前ら馬鹿だろ? マスターボールで一撃…。」(谷口はぜったいれいどでひんしになった。)
一護「谷口ィィィ! くそっ、ゆたか!逃げるぜ!」
ゆたか「えっ、でも…」
一護「谷口の死を無駄にすんなっ!」

谷口「酷い目にあったぜ…。」
ゆたか「私も少し疲れちゃ…」(ヘナヘナとしゃがみ込んで)
一護「こなたがゆたかは体弱いって言ってたのに無茶させちまったな。悪ぃ。 あと谷口、どうやって生き残った?」
谷口「きあいのタスキで生き残れた後けむりだま使って逃げたぜ。」
一護「す凄ぇな…いつの間に準備したのか?」
谷口「細かい事は気にすんな。 そんじゃ後は泉にでも任せるぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)