掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

526 名前:ハイパーブロッサム&アミティ&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/12/24(Thu) 15:55
ただいま!続きを返すわね!
あと、クロストークや歌詞、連投等はスルーさせてもらうわね!
>>447
新しい技?そうね・・・リボンブーメランをソードにして近接戦闘が出来たらなぁ〜。
ア「あたしは・・・フェアリーフェアとばよえ〜んを合体させて、強力な魔法が編み出せたらなぁ〜。」
星「ミキは・・・千早さんみたいな綺麗な歌声と、ミキのスタイルとダンスを編み出せたらいいな〜って思ってるの!」

>>448
あるわよ!ガイアメモリのUSB全種類!
ア「お菓子が食べたい!だから、お菓子をい〜っぱい買ってきて!」
星「おにぎりが食べたいの!でも、梅は酸っぱいから梅はヤなの!」

>>450
FFの曲よね?
ア「あまり知らないなぁ・・・。」
星「ボス戦のテーマなのかな?」

>>452 ガイ&リオン&エステル
始めまして!私はハイパーブロッサム!宜しくね!それから、アーチェ達、おかえりなさい!
ア「あたしアミティ!宜しくね!」
星「ミキはね、星井美希!宜しくなの!」

>>453 綾崎ハヤテ&泉こなた&小早川ゆたか
ゆたかさん!こんにちは!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ア「あたしアミティ!宜しくね!」
星「星井美希!宜しくなの〜!」

>>456
レッドって・・・サトシ君じゃないのよ!!
ア「しかも元気じゃなくなって、幽霊みたいな存在感を感じる!」
星「ポケモン勝負なの!ライチュウ!十万ボルトなの!」
ピジョット!ゴッドバード!!
ア「エーフィ!サイコキネシス!」

>>457
あー!確かに私もそう思ったわ!結構カッコいいし・・・。
ア「優しいし、親切だし、とてもいい人だよ!」
星「でも、ハニーの方がイケメンなの!」

>>459
わあああああ!!!!!勝てる気がしないわ・・・!!
ア「ばたんきゅ〜・・・。」
星「あふぅ・・・ブロッサム、あとは宜しくなの!」
えええええええええ?!!?!?美希さん!?アミティ!?きゃあああああああああああああ!!!!!!!!

>>464
映画ポケモンで面白かった作品?私は・・・ミュウツーの逆襲だね!あのシーンは面白かった!
ア「あたしは・・・七夜の願い星だよ!ジラーチとマサトの友情は涙を流しちゃうわ!」
星「ミキは・・・ディアルガVSパルキアVSダークライなの!」

>>465
そうなんだ。でも、またスマブラ出ないかな・・・?
ア「いつかきっと出るよ!」
星「あふぅ・・・」

>>466
まさかまさかの展開だったわね!
ア「面白かった!もうドキドキしたよ!」
星「ハニーと一緒に見たの!とっても凄かったの!」

さらに区切るわね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)