掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

616 名前:泉こなた&キョン&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/31(Thu) 07:01
谷口「今日の朝8時から BLEACH 朽木ルキアの消失 がやるらしいぜ。」
キョン「意義あり、 Fade To Black −君の名を呼ぶー だったと思うぞ。」

>>607
キョン「断る。 ハルヒの友達にでもなってやれ。」
こなた「ぐはっ!」(ラーメン食べてたこなたが突然倒れ)
谷口「お、おい…どうした?」
こなた「カ、カーメンが効いた…」
キョン「何、このカオス。」

>>608 ハイパーブロッサム&星井美希&スバル・ナカジマ
キョン「宇宙人、未来人、超能力者、ヒーロー、サイヤ人etc…ときた次は魔法戦士か。」
こなた「ちょっと待ったぁ! 魔法戦士じゃなくて魔法少女だよ!」
キョン「戦うんだし戦士でいいだろ? なのはって奴もフリーダムと戦ってたし。」
こなた「甘いな〜キョンは。 魔法戦士と魔法少女は違うんだよ。」
谷口「まぁ、可愛ければ俺は構わないけどな。」
こなた「ちなみに浄化しかできないのが魔法戦士、多彩な技を持つのが魔法少女って覚えればカンタンだよ。」
キョン「何だその圧倒的な実力の差は?!」
谷口「スバルは…そうだな、Bランク+ってところだな。」
こなた「うわっ、何その微妙な数値…まぁ、いいや。 スバルちゃん、今度銀さんオススメのソフトクリームが自分で作れるバイキングのお店行かない?」
谷口「そりゃ、銀さん好きそうだな…。」

>>609
こなた「ハガレンのマスタング大佐だよね?」
キョン「声が坂本さんと似ている人だよな。」
谷口「主人公が∀に乗ってるんだろ?」
キョン「谷口、ちょっと違うぞ。」
こなた「しかし怖いね〜」
キョン「ああ、朝倉とは逆の怖さだ。」
谷口「朝倉涼子は怖くねぇだろ。」
キョン「谷口、ちょっと黙ってろ。」

>>611
キョン「何かバラエティーでやるらしいな。」
こなた「私ネトゲするから観ないけどね。」
谷口「俺は寝るぜ?」
キョン「そうかい。 俺は妹と紅白でも観るとするか。」

>>612
こなた「お〜い、アマゾン〜聞こえるか〜い。」
キョン「それゴッドマンだろうがーっ!」
谷口「WAWA WAWAWAWA 忘れ物。」
キョン「何故そこでWAWAWA谷口伝説。」
谷口「なんとなくな。」
キョン「やれやれ。」

>>613
こなた「そうそう、貯金箱をいっぱいにしてバン王に願いを1つだけ…あれ?これドラゴンボールのパクりじゃない?」
キョン「ああ、俺も今そう思った。」
谷口「禁貨とドラゴンボールの違いしかねぇよな。」
一同「………。」
キョン「銀魂より遊戯王だなんて可愛そ過ぎて眠れんわーっ!」
谷口「しかし、主人公って奴はクセのあるデッキ使うよな。」
こなた「まぁね〜宣伝の為の主人公だから。 バーサーカーソウルなんていい例じゃん。」
谷口「他のカードゲームでもな。 ドラゴンばっか入れりゃ勝てるってもんじゃないぜ?」
こなた「谷口、ドラゴン以外にも普通に強いの居るからね。 ブラックマジシャンとか。」
キョン「最近は色々あるからな。 遊戯王、デュエマ、バトスピ、マジック、ヴァイスシュヴァルツetc…」
こなた「まぁ、パラドックスにも勝てるよ。 主人公補正最強だし。」
谷口「俺のデュエルはまだ終わってねぇぇっ!」
キョン「それ主人公違う台詞だろうがーっ! しかも映画の!」

>>614
キョン「何だあれ?」
こなた「もってけ、学ラン? そこはセーラー服にしようよ。」
谷口「リセッシュでもかけてみるか。」

>>615
キョン「気持ちは分かるが、もうそこまでだぞ?」
こなた「ブロッサムも迷ってるんだよ。 結構多忙みたいだし。」
谷口「とはいえ、俺達じゃどうにもできないからな。」
キョン「ごもっともだ。 横槍したのはスマンかったが、もう少し落ち着いて待ってやってくれ。」
谷口「それよりそういう誘導っていいのか?」
キョン「さあな。 だが、他スレの話すると色々面倒だからほどほどにな。」
こなた「まぁ、そのスレも栄えるといいね〜」

キョン「さて、BLEACH始まるまで寝るか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)