掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

55 名前:綾崎 ハヤテ&坂田銀時&平沢 唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/11(Wed) 20:16
ハヤテ「………あれ?」
銀時「何時まで寝てんだこのヤロー。 続き行くぜェ!」
唯「今日はハヤテ君主役だよぉ〜 さぁ、頑張ろぉ〜!」
ハヤテ「は、はい…。」(あれ?長門さんと雛森さんはどこへ行ったんだろう?」

>>48
銀時「あ〜あるわそういう時。 ラジオ聞くな、いい話だと思わせてホラーの話が出て寝れなくなるから。」
ハヤテ「どんな番組ですか。」
唯「うんうん、怖いよねぇ〜澪ちゃんなんて少し音がするだけでもビクビクしちゃうから余計だよねぇ〜。」
ハヤテ「そんなに怖がりなんですね秋山さん…。」
銀時「じゃあ、今夜は早く寝とけよ。」

>>49
銀時「ハルヒかお前は。 とりあえずお前だけでメンバー集めろ。 俺はやらねぇぞ。」
唯「私も運動全然ダメだし野球とかよく分かんないし…」
ハヤテ「僕もいきなりそう言われても困りますし…」
銀時「とりあえず真選組の奴らは暇だろうから適当に誘っとけ。」
ハヤテ「あの人達忙しくないんですか?」
銀時「あんなのただの税金泥棒だろ? まぁ、勝手にしてくれや。」

>>50 孫悟空&沢田綱吉&あちゃくらりょうこ >>52 クローム髑髏
銀時「梧空もやっと来たな。」
ハヤテ「大分賑わってきましたね。」
唯「銀さん! 肩車!」
銀時「オイィィィ! 何で俺? つーか、どんだけあちゃくらに触りたいんだオイ!」
唯「でも、プニプニしたいしあの感触が堪らないんだよぉ〜」
銀時「いいか、唯。 此処は知恵を使って餌を仕掛けとけばいいんだよ。」
つ【スモークチーズ】
ハヤテ「それちゅるやさんの方じゃないですか!」
唯「流石銀さんだねぇ〜♪」
ハヤテ「あの、何で感心してるんですか。」
唯「そうだ、クロームちゃんも食べていいよぉ。」
ハヤテ「クロームさんってスモチ好きなんですか? まぁ、いいや。 今日は僕の誕生日なのでこれでもいかがですか?」
つ【ショートケーキ】×4カット
銀時「それよりこなたはどうしたこなたは。」
唯「こなちゃんももうすぐ来るみたいだよぉ〜。」

>>51
銀時「そうだな。 つーか、逃げる為に整形するなんてコナンの真似事ですか?って問いただしてやりてぇな。」
ハヤテ「あの、コナンに整形の事件はありましたけど手順違いましたよ?」
唯「ご両親が泣いてるよぉ〜」
ハヤテ「僕と違ってまともな親を持ってるっていうのに…なんであんな事を。」
銀時「世も末だぜ…本当世の中腐ってやがらぁ。 ヅラの気持ちが若干分かるわ。」

>>44 登太牙&フォンブレイバー7&キバット二世
ハヤテ「ショートケーキ渡し忘れてたので置いておきますね。」
【ショートケーキ】×4カット
唯「あれれ?携帯さんはどう食べるの?」
ハヤテ「それはケイタ君にでもあげてくれればいいですよ。 バディなんですし。」
唯「おぉ〜じゃあ、私とギー太もバディなんだねぇ〜ほらほら〜ギー太ぁ〜お友達だよぉ〜」(ギターを取り出し)
銀時「お前のギターは喋らないだろうがァァァ! ついでに、涼宮ハルヒの暴走も読んどけ!消失の最後の部分の終幕見れるから!」

銀時「唯ィィィ! 飯をタッパーに詰めろォォォ!」
唯「了解です。」
ハヤテ「あの、そんなはしたない事しなくてもマリアさんにお土産頼んでおくのでだいじょうぶですよ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)