掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

621 名前:孫悟空&門矢士&小野寺ユウスケ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/31(Thu) 14:08
悟空「いっやーまいったまいった。今日が大晦日だってのすっかり忘れてたぜ!」
ユウスケ「オイオイ、しっかりしろよ悟空!」
悟空「わりぃ、わりぃ」
士「さてと…前の返答の後始末でもするか。」

>>608ハイパーブロッサム&星井美紀&スバル・ナカジマ
悟空「するてぇと、なにか?おめぇはなのはの知り合いなんか?」
士「つーか、なんで知ってるんだ?」
ユウスケ「どうやら悟空は一度なのはっていう子と戦ったことあるらしい」
士「マジかよ!!!」
悟空「そうだな。なのはがまだちいせぇときに、一回ぐらい戦った事あったな。」
士「ふ〜んとりあえずそのスバルから挑戦が来たんだが」
悟空「ああ、こちらこそ宜しくな!」(そういってスバルと共にどこかえと飛んでいった)

>>609
(悟空、一時離脱。)
士「ふ〜ん、ところで何の話なんだ?」
ユウスケ「お前、聞いてなかったのか?」
士「いや、ハガレンって言われても最近のは知らないな。」
ユウスケ「まぁ正直マスダンク大佐って誰って思うな。」

>>611
士「なんかどっかのヤツでやるらしいな。」
ユウスケ「ふ〜ん」
士「ま、見ないけど」

>>612
(突如、オーロラが現れ!!!)
士「ああ、知ってるぞ。アマゾンの世界では世話になったな。」
アマゾン「ディケイド…アマゾントモダチ」
ユウスケ「俺も忘れんなよ」
アマゾン「アマゾン、ミンナトモダチ」
士「それはそうと何しに来たんだ?」
アマゾン「イヤ、ナントナク。」(そういってオーロラ中えと消えていった。)
士「なんとなくで来れるんかい!!!」

>>614,>>620
士「何もないのに胴着と学ランが動いてるだと…」
ユウスケ「なんかぱっとしないな〜。」
士「それもあるな。」

>>616泉こなた&キョン&谷口
士「あーたしかにそうだな。」
悟空「そうか?オラは別になんとも思ってないぞ」(瞬間移動し現れ)
士「いきなり現れるなよ!」
悟空「すまねぇ、ちょっと遅くなった。」
ユウスケ「こっちの話だ!気にしないでくれそれとこなた!それは言っちゃおしまいだぞ」
士「まあな、たまったもんじゃないな。」
悟空「淳に失礼だぞ!」
士「なにさりげなく言ってるんだーっ!!!」

>>615,>>618
士「いや、こんなこと言うのはあれなんだが」
ユウスケ「それを決めるのはブロサッム次第だな。」
悟空「オラ達からは以上だ」


悟空「来れるかどうかわからねぇーけど、一旦は切るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)