掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

628 名前:坂田銀時&泉こなた&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/31(Thu) 18:45
銀時「今年もあと数時間。 やり残した事はねぇかこのヤロー!」
こなた「冬のコミケにも行ったしもう無いかな。」
谷口「アーチェさんと年明けを見れない事だな…どうしようもねぇな…。」
銀時「こなた、谷口に活入れてやれ。」
こなた「オッケー銀さん。」

>>617
銀時「ええいっ、落ち着け。」
谷口「痛てて…俺が言うのもアレだけどな。 涼宮や唯は戦闘向きじゃないから名無しが戦闘じみた質問してくると困るんだよな。」
こなた「古泉曰く、ハルヒが超現象見ると大変な事になるそうだしね〜」
銀時「それに、そう言われても全て聞くのは難しいからな。 その4人のうち1〜2人入れて残り2人は新キャラ投入にさせてもらうからな。」
こなた「ウチ戦闘まともにできるの長門だけだからね〜もう少しバトルキャラ増やさないと。」
銀時「まぁ、どうしてもって言うなら。 どこが良かったとか褒めてくれや。そうしたらまた考えるかもな。」
こなた「その言葉自体が褒めてるって事じゃないの?」
銀時「もっと具体的にって事だな。 つーか、アレ?何言っちゃってんの俺?」
谷口「悪いが、そういう事になりそうだぜ。」

>>620
谷口「リセッシュかけたら訳分かんなくなってきやがった。」
銀時「もうもってけ!制服ネタはいいから。 次だ次。」
こなた「条件反射って言われてもね〜」

>>621孫悟空&門矢士&小野寺ユウスケ
こなた「そういえば似てるで思ったけどさ、死んだ人も生き返るって言うと死を軽く見る人が増えるんじゃない?」
銀時「ああ、OOFみたいにな。 死んでも生き返らせればいいって思うから死の意味を軽く見る訳だな。」
こなた「まぁね〜でも、主人公に憧れるのはデュエリストの性って奴だよ。」
谷口「おっ、やってんのか?」
こなた「ううん、全然。」
谷口「………。」
こなた「ま、どの映画でも主役は勝つよ。」
銀時「まぁ、SOLUTOでも主役が死ぬとか言っておきながら普通に映画3弾やってるしな。」
谷口「死亡詐欺かよ。 まるで宇宙空間にヘルメットが飛んでたのに生きてた野郎みてぇだな。」
銀時「誰? つーか、アレ?高杉と同じ人?」

>>624 ロイ
こなた「やふ〜ロイ久しぶり〜♪」
銀時「久々だなぁロイ! 今年中に帰って来れてよかったな。」
谷口「ま、最近の質問からホイホイ答えてくれりゃいいぜ?」
銀時「谷口がこんなノリだからな。 まぁ、安心してくれや。」
谷口「おいおい、どういう意味だよ銀さん?」

>>625
銀時「まぁ、アレだ。 サイヤ人って奴だ。」
こなた「多分Gガンの明鏡止水が進化したのがサイヤ人なんだろうね。」
銀時「どうだかな。 まぁ、その説はアリかもしれんがな。」
こなた「でも、何で金色なんだろうね〜」
谷口「そういや、真選組にも居たよな。 金色のゴリラ。」
銀時「ああ、蜂蜜ゴリラな。 まぁ、気をつけて歩いてくれや。」

>>626 スバル・ナカジマ&ブレイズ・ヒートニックス&星井美希
銀時「マジかよ。 つーか、俺艦長なの? アレだよ。俺艦長やったら左舷弾幕とかバリバリ強化するよ。いや、マジで。」
谷口「おいおい、落ち着け銀さん。」
こなた「そういえばヒートニックスは銀さんとかつて戦場を駆けた坂本さんと同じ声だからね〜」
銀時「ああ、どうりでな。 しかしまぁ、坂本の声でまともに話されると調子狂うわ。」
谷口「(今まで普通に対応してきたくせにな…。)」
こなた「よし、スバルちゃんも美希ちゃんもレッツゴーと行こうか。」
谷口「金はどうすんだよ?」
こなた「うん、ヅラさんに貸しがあるからOKだよ。 ヅラさんが奢ってくれるから2人とも安心していいよ〜」
銀時「ヅラの奴何の貸しを作ったんだか…まぁ、どうせくだらねぇ事だろうな。」

>>627
こなた「つまりラピュタの巨人兵みたいな感じになるんだね。」
谷口「いや、違うだろ。 そうだな…ケンシロウが女の子撫でる感じだろ。」
こなた「それも何か違うな〜」
銀時「エリザベスが女の子を撫でるとか…。」
こなた「それは無いね。」
谷口「ああ、ねぇな。」
銀時「何かイメージに合う奴が居ないのは何故だ?」
谷口「想像するなって事だな。 やめとくか。」

こなた「溜まったらまた来ようかな。 さて、ネトゲでもやろうかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)