掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

626 名前:スバル・ナカジマ&ブレイズ・ヒートニックス&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/12/31(Thu) 17:17
みなさん!こんばんは!今日は大晦日ですね!
星「『Do-Dai』を歌って、寝ないで年越しするの!『デートしてくれま・す・か?』」
ヒ「それじゃ、返答行くぜ!」
>>506
ひゃうっ!?
星「きゃん!」
ヒ「ブロリー・・・いつからそんな性格になったんだ・・・?」
びっくりしましたね・・・。
星「急に頭を撫でるの・・・ちょっと嫌だったの・・・。」

>>507 >>509 >>511 >>616 銀時&白石&キョン&ハヤテ&こなた&古泉&一護&長門
銀時さん、白石君、キョン、ハヤテさん、古泉さん、長門さん、黒崎さん、はじめまして!スバル・ナカジマといいます!でも、銀時さんとキョンの声って、どうもハラオウン艦長に似ていますね・・・。
ヒ「それは俺様もよく言われるぜ。ロックオンとかコジロウとか・・・。」
ええっ!?ソフトクリームが自分で作れるバイキングのお店!?行きます!絶対に行きます!!
星「ミキもアイス食べたいの!」
ヒ「おい・・・腹壊して風邪引いても知らねぇぞ・・・?」

>>508
ラフ・メイカーって何ですか?追い出した覚えはありませんけど・・・。
ヒ「俺様は知らねぇぜ?」
星「ミキも知らないの。」

>>510 門矢士&鬼神玉雷&あちゃくらりょうこ
門矢さん、りょうこさん、鬼神玉雷さん、はじめまして!スバル・ナカジマといいます!よろしくお願いします!
MC「That person also has the imitation goods of the device. (訳:あの人も、デバイスの模造品を持っているんですね。)」
ヒ「マッハキャリバー、お前は口が悪いな・・・。」
MC「You are also the same as it. Heatnix。(訳:それは貴方も同じですよ?ヒートニックス。)」
ヒ「何だと!!?燃やされてぇのか!?」
あーあー!喧嘩しちゃダメですよ!?ヒートニックスさん、抑えて抑えて!マッハキャリバーも言い過ぎだよ!
MC「sorry,buddy・・・。」
星「あふぅ・・・」
ヒ&MC「アンタ(貴女)は暢気に欠伸してるんじゃねぇぇぇ!!!(しないで下さいよ!!!)」

>>514
それはそうですよ、罵倒する台詞の字が名前と同じだからですよ。
ヒ「そりゃ、仕方ないな。「ボケ」とかいう植物もあるらしいしな。」
星「でも、罵倒するのは、メッ!なの!!」

>>515
そういえば、来ていないようですね・・・。
ヒ「急がしいと思うぜ?戦闘とかでさ。」
星「あふぅ・・・。」

>>517
何がですか?(水着マフラー姿)
星「冬といったら、『水着マフラー』なの!」(水着マフラー姿)
ヒ「水着マフラー時点でおかしいと思う・・・。」

>>518
ヒ「そんなバカな!中にはインフィニティー・ミジニオンが・・・はっ・・・?!!!ミジニオンが死んでる・・・!!」
ヒートニックス、美希さんを連れて逃げて下さい!この人、只ならぬ殺気を感じるんです!
ヒ「わかった。美希、逃げ・・・美希!危ない!!」
星「あふぅ?」
(ガキィィィン!!!)(リボルバーナックルで包丁を防ぐ)
さあ、早く逃げてください!私が食い止めます!!
ヒ「逃げるぞ!」
星「・・・はいなの・・・。」

一度切りますね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)