掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

629 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2009/12/31(Thu) 20:06
何とか暇な時間を取る事が出来た!!さぁてとそれじゃー答えるか!

>>625
オレンジ色の道着を着た黒髪の男がいきなり突然金髪になって
力が突然パワーアップした・・・・・
・・・・・・それって悟空じゃないか!悟空は金髪になるとサイヤ人になるから結構強いよ!!
でも何故金髪なんだ?

>>626 スバル&ヒートニックス&美希
君達に会うのは初めてだね。僕はロイ宜しく!!
僕の事はブロッサムとラフィーナがよく知ってるよ。
前スレでお世話になったんだけどね。

>>627
ブロリーって誰?
その人っておとなしい優男なんだ・・・・女の子を撫でても違和感が無いんだ・・・
まるで前僕と一緒に居たうちの3姉妹のお父さんみたいだね。
お父さんはとても優しいし3姉妹達にも好かれてるからね!!
そう言えば3姉妹家族達は元気かな?僕も最近あってないからね。

>>628 銀さん&こなた&谷口
久しぶり!!銀さんとこなたと谷口君 銀さんとこなたと唯ちゃん達に会うのはあのパーティー以来だよ。
今年最後の日にここに来れて良かったよ。ようやく用事も終わったし・・・
最近は学校や家事、仕事をしている夏美ちゃんやお父さん、お母さんにも会っていないからな。
今僕はマルスとアイクさんで一緒に行動しているんだ。また近い内にマルスやアイクさんもつれてくるよ。
ハヤテ君に今度言っといてくれないか?アイクさんが「漆黒の騎士が神剣エタルドを返せ!!漆黒の騎士に説教受けられたぞ」って伝言しといてね。
今度また近い内にパーティーを開くから、今度は全員で来てよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)