掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

630 名前:門矢士&光夏海&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/31(Thu) 20:20
士「残すところあと数時間で2009年も終わりだ」
夏海「そうですね。今年はいろんな事がありました。」
士「さて、今年最後の質問を答えるか。」

>>624
士「やっと来たか。ロイよ」
夏海「また、会えて嬉しいです!」
真紅「そうね。」
士「今年最後あんたに会えて良かったぜ。」

>>625
士「オレンジ道着を着た黒髪の男っていやー」
夏海「悟空さんの事ですよ」
士「だよな…」
真紅「平たく言えば彼らはまだまだ力を隠しているわ」
士「確かに…あいつ等はまだまだ強くなる。なんてたって戦えば戦うほど強くなるからな。」

>>626スバル・ナカジマ&フレイズ・ヒートニックス&星井美紀
士「デバイス?なんだそりゃ…これはディケイドドライバーだ!覚えとけ!」
夏海「って言うか士君今の英語分かったのですか?」
士「英語は知らないがなんとなく分かるんだよ」
真紅「凄いわね。それ、」
士「まあな。俺は破壊者だからな。」
夏海「全然、答えになってませんよ」

>>627
士「言われてみればそうだな。」
夏海「そうですよね。普段は良い人みたいですよね」
真紅「でも、悟空を対面すると暴走するけどね。」
士「なんか過去に因縁があるらしい」

>>628坂田銀時&泉こなた&谷口
士「まぁ最後はドラゴンボールに頼りすぎってたからな〜」
夏海「なんて言うか死の概念をなくす行為ですよね。」
真紅「私はドールだからよく分からないけど止まる事が死ぬって事かな。」
士「それはあれだ。予言を変えたから主役も生きられた世界もあったからって事だな。」
真紅「まあ士がいい例だわ。」
夏海「ネタバレアウトじゃないですか!!!!」
士「因みにネ○ロとか言う奴もク○ルとか言う奴もそっくりだけどな。」


士「今日はこれ位で終わろう。そんじゃまた来年会おうな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)