掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

632 名前:兄沢命斗&坂田銀時&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/01(Fri) 00:00
銀時「カウントダウン返答だこのヤロー!」
兄沢「よぉぉし! 燃えてきたぁぁぁっ!」
谷口「WAWAWA忘れ物〜」

>>629 ロイ
兄沢「しばらくぶりだな!ロイ!」
銀時「ようやく年越しだな。」
谷口「ま、綾崎には言っといてやるよ。」
銀時「またパーティか。 もちろん行かせてもらうぜ〜!」
兄沢「プレゼントも持ってな!」

>>630 門矢士&光夏海&真紅
谷口「だが、BLEACHで死が終わりじゃねぇって言ってたしな。 分からないぜ。」
兄沢「真紅にとっての死は止まるか…再起不能ならまさしく死かもな…。」
銀時「まぁ、新しい年になるんだしそういう話はやめようや。」
谷口「そうだな。」
兄沢「それではまたよろしく頼むぞぉぉぉぉっ!」

>>631
銀時「ワーストNo.1の戦いだ! 勝者はジャイアンか!カービィか!コナンか!」
谷口「WAWAWA忘れ物〜♪」
銀時「谷口、お前は上手い方だと思うぞ?」
谷口「マジかよ…俺も捨てたもんじゃないな。」
兄沢「新年を迎えるイベントならヘタでも情熱は欠かさずにやるんだぁぁ!」
銀時「熱っ、どんだけぇぇぇ!」

銀時「そんじゃ、占めるか。」
兄沢「ああ! 声出して行くぞ!」
谷口「おうよ!」
銀時&兄沢&谷口(他数名)「明けましておめでとうございます!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)