掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

658 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/02(Sat) 21:17
今日は俺一人で答えるぞ。

>>640
>>634の質問は悟空の事じゃなかったのか・・・まぁ気にするなよ。
早速質問に取り掛かるが、そのリョウ・サカザキって言う奴は誰なんだ?
悟空と同じぐらいに強い奴か?なら俺も1回ぐらいそいつと戦ってみようか!

>>641
ミスト?お前いつの間に!!
ミスト「お兄ちゃんたまには一緒に遊ぼうよ。」
・・・・仕方ないミストと一緒に遊ぶか

>>642
そうなのか?俺は一度も学校に行った事ないからそういうのは分からんな!!
そういえば昔夏美から話は聞いたが
最近では授業中に居眠りしてる奴が多いって聞いた事があるからな。

>>643
キョって・・・まさかアンタ!キョンの事を呼んでるのか?
もしかしてアンタはキョンの知り合いか?

>>644
うわっ!!あぶなっ・・・
いきなり何しやがる!それにしてもこいつは一体誰なんだ?
>>644「・・・・・・・・・・・・・」
それにしてもすごい力だな!アンタ
一回俺と勝負してみようぜ。

>>647
今のセリフ何処かで聞いた事あるようなセリフだと思ったらハルヒか?
セリフの口調で分かったぞ!
それにしてもキョンも谷口も大変だな。ハルヒのワガママに付き合わせられちゃって
おいっ!何だよハルヒ?
ハルヒ「アイクも私と一緒に行動しなさい(虫取り網でアイクを捕まえようとする。)」
あい止めろ!!俺まで巻き込むなよ。

>>648
うわっ!!何だこの山のような弁当は?
夕食何も食ってないからこれにするか!!
それにしても肉が余りないぞ。

>>650 士&ユウスケ&海東
ユウスケも久しぶりだな。
海東も1回は会った事あるぞ。何海東アンタは盗人なのか?(驚)
それにしてもクライシスと玉雷とクロノスとゼウスはもう来ないのか・・・
俺達が来ていない間新しいルールとは何だ?

>>651
うぉっ!肉だ。食わせろ。
もぐっもぐっ幕の内弁当に肉があんまりなかったからロースとビーフがあって良かったぜ。
ん?幕の内弁当?あぁ・・あれか!!1個は俺が食べたが、あとの弁当はティアマト達に全部あげたぞ。

>>654-655 キョン、一護、なのは
俺はグレイル傭兵団アイクだ。(顔に虫取り網でやられた後が残ってる。)
キョンお前も大変だな。ハルヒの思惑通りに付き合わせられちゃって、俺も今やられたところだ。
一護も久しぶりだな。KOF以来だな。今度ロイやマルス連れてハヤテや銀時と戦おうか

今日はこれで終わりにするか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)