掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

665 名前:坂田銀時&高町なのは&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/03(Sun) 09:45
銀時「久しぶりだな、なのは。」(声真似)
なのは「今度こそ本物のクロノ君だね。 でも、髪が白いよ?大丈夫?」
銀時「まぁ、色々大変でな。 また白髪が増えちま…」
一護「銀さん、何やってんだよ…。」

>>658 アイク
銀時「ハルヒについてった奴は必ずクタクタになる。 メモしておくように。」
一護「いつの間に銀八先生になってんだよ。」
なのは「グレイル傭兵団か…あまり聞かないけど有名な部隊なのかな?」
一護「ああ、でもあくまでも模擬戦だからな。 剣八みたいに体中ボロボロになるまでの斬り合いは御免だぜ。」
なのは「模擬戦だったら私もやろうかな? もちろん全力全開で。」
銀時「じゃあ、俺の替わりになのは出てくれや。 つーか、次のKOFあったら一護、なのは、長門で行った方がいいんじゃねぇか?」
一護「まぁ、銀さん試合ごとの負傷が凄かったしな…。」

>>660
銀時「俺達は正義の味方でもテメーの姉ちゃんの味方でもねぇ。 テメーの味方だ。」
なのは「それ、ギンガさんと戦ってる時のスバルに言ってあげたら凄く名場面になりそうだね。」
銀時「そうか? よし、次なのは言ってみろ。」
なのは「通す!!レイジングハートが力をくれてる!命と心を賭けて、答えてくれてる!泣いてる子を、救ってあげてって!!」
一護「ルキアを救う時にや井上をすくう時に言ったらすごい名場面になりそうだな。」
なのは「うん。 最後は一護だよ。」
一護「…兄貴ってのが…どうして一番最初に生まれてくるか知ってるか…?後から生まれてくる…弟や妹を守るためだ!!兄貴が妹に向かって殺してやる≠ネんて…死んでも言うんじゃねェよ!!」
銀時「吉原炎上編での神威に言ってやったら名場面だな。」

>>661 スバル・ナカジマ&星井美希&ブレイズ・ヒートニックス
なのは「驚いた? しばらくぶりかなスバル…私も余裕がある時此処で答えれるようにはやてちゃ…じゃなくて、八神特別捜査官が取り計らってくれたからこれから答えていくよ。」
RH「ブラスターモードも使用してませんし正常です。 そちらは?」
なのは「………? 今レイジング・ハート日本語喋って無かった?」
銀時「源外のじいさんに改造してもらってな。 日本語訳できるようにしといたから。」
なのは「銀さん、あの時の応急修理を頼んだ時だとは思いますけど源外さんにあまり変なサービス付けないように言っておいてください。」
銀時「まぁ、一言くらい言っといてやるわ。」
一護「そういや、恋次はシグナムって奴と模擬戦やってる所見てきたぜ?」
なのは「うん、恋次もいい線言ってたけどパワーがある分大振り過ぎてシグナムさんに動きを読まれちゃったんだよね。」
銀時「へぇ〜まぁ、恋次の事だから卍解して一気に攻めたら逆に回り込まれたってトコだろうな。」
なのは「うん…体に外傷が出ないように注意してやったんだけど…アウトなのかな…やっぱり。」
銀時「へ〜気づかなかったわ。 気に入らないと叩き斬る野郎が居るからなのははまだセーフだと思うんだけどな。 考えてもみてください。私情で一般市民を斬ろうとする警察が存在するでしょうか?」
一護「ああ、俺も分かるぜ。 何もしてねぇのに楽しみたいからと剣八や一角に斬られそうになりながら追い回され、夜一さんのからかいで砕蜂に殺されそうになり、
隙ありゃ12番隊涅マユリに毒をくらわされ治療ついでに改造されそうになっちまう。」
なのは「前、死神代行より私の仕事の方が大変って言ったけど…撤回した方が良さそうだね。」
一護「かもな…つーか、死神代行の仕事以外で苦労してるって言った方が正しいな。」
なのは「そ、そんなに大きいかな…と、とりあえずよろしくね。」
銀時「おお、サンキューなスバル! そろそろ修理に出した俺の原付が戻って来るからソイツで行くか。」

銀時「文字制限で此処で一旦切るからな。」
なのは「続きはちょっと待ってね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)